HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆どど~んとプレゼント☆

お待たせいたしましたぁ\(^o^)/


本日、4月19日にて、
『in my room』結成2周年♪♪


おめでとう\(^o^)/
ありがとうV(^-^)V


この1年で、また、個々に成長(!?)し、
新たな出逢いや繋がりに感謝するべく、
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


早く、プレゼントプレゼント~!!!


プレゼントもね、メンバーで何がいいか、
いろいろ相談しましたよ~o(^-^)o


セレクト雑貨とか、ご当地食材…、
でもでも、やはり、Hand Madeがメインなので、プレゼントもHand Made作品ということになりました。(^o^)v


ブログに遊びに来て下さる方、
イベントに遊びに来て下さる方、
委託先の作家友達、家族の皆様、ご友人、
これからも、
応援よろしくお願いね~♪♪


今回のプレゼントは、感謝の気持ちを
メンバー1人ずつがブログにて発表いたしますので、
お気に入りの作品のメンバーのコメント欄に
応募する旨と、応援メッセージをお願いいたします(*^o^*)
※コメント欄への応募は、19日22時より、受付開始いたします。


いろんな方々に楽しんでいただきたいので、
誠に勝手ながら、お一人様1回のみのご応募でお願いいたしますm(_ _)m


当選者は、各1名様になります。


締め切りは、26日(月)20時までとさせていただきますm(_ _)m


抽選は、各メンバーが行い、
発表は、27日(火)、同日中にブログにていたします(*^o^*)


尚、当選者の方には、プレゼント発送の為、
ご住所・連絡先をお伺いしますので、
ご了承下さい。
(※個人情報は、プレゼント発送のみに使用させていただきます。)


悩んで迷って、応募して下さいね~!(b^ー°)






さてさて、この1年もいろんなことがありまして、
この先もいろいろあるでしょう…


泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。。。世知辛い世の中だけど、
5人がいてよかった…、5人でよかった…、


友人であり、ママ友であり、Hand Made仲間であり、人生の先輩後輩(ちなみに私は、後輩!!)
な私たち。。。


いつも支えてくれてありがとう、
お互いに想い合い、刺激しつつ、
これから先も、よろしくお願いね~(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2010/04/19 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
おめでとうございます!!
in my room 結成2周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
友人であり、ママ友であり、Hand Made仲間。
本当に素敵です!
私もいつかそんな仲間と出会えるといいな♪
これからも素敵な作品を皆さんで作り続けて下さいね☆

プレゼント、全部見させて頂きましたが、
どれもとても可愛くて迷っちゃいます~(笑)
これからじっくり眺めて決めようと思います(*゚ー゚)
[ 2010/04/19 23:50 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ♪
いつもありがとうございま~す(*^o^*)
当たるといいですね(^w^)

ハナビさんのドーナツにも釘付けでした☆
クリームとろりが美味しそ~でしたo(^-^)o
私も、ハナビさんのように細かい作業も出来るように努力しま~す(^o^)v
[ 2010/04/20 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


