HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*プレゼント* ~motch~

20100419103008
20100419103002
いつもありがとうで~す(*^o^*)


早くも2周年!?


グリーン大好きmotchですV(^-^)V


そんな私からの感謝の気持ちを込めたプレゼントは、
ホウキ・ヘアゴム・ウッドピンチのSETを一名様にっ☆


ホウキは、長さ32cm、幅約10cm、
車や棚などのお掃除に使って下さいね!!


ヘアゴムは、レースにスパンコールとビーズを縫い付けてありますo(^-^)o

ウッドピンチは、カードスタンドにもなりますよ(^o^)v



Hand Madeは、上達することなくf^_^;、初心者並みですが、
今年は、日々努力をモットーに頑張っていきま~す(-^〇^-)


たぶん。。。


メンバーにいろんな技もしっかり教えてもらって、
イヒヒっ(^皿^)


やるぞ~い☆


では、私の作品が、
とっても気に入ったア・ナ・タ
応援コメントよろしくねっ(^з^)-☆Chu!!


22時から、受け付けま~すm(_ _)m





[ 2010/04/19 10:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
こんにちは~。
応募させてくださいっ。
ハンドメイドのほうきとかハタキとかって好きなんでこちらに決めますね^^。

これからイベントに向けてたくさん作品作ってくださいね~!!
[ 2010/04/20 15:27 ] [ 編集 ]
参加させて下さ~い
ホウキとして使うなんて、もったいないっ( ̄□ ̄|||)
ディスプレイとして飾っちゃいますよo(^o^)o

…という訳で、ワタシも応募します!
これからもグリーングッズ、楽しみにしてます!!
[ 2010/04/20 16:32 ] [ 編集 ]
2周年おめでとぉ♪
なかなかイベントには、行けないけれど、
HPではいつも癒やされてます(*^^)

子どもたちも、motchちゃんのヘアゴム、お気に入りで、いつもつけてるよぉ~。
[ 2010/04/25 20:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
motchさんの記事、いつも楽しみに読ませていただいています(*^‐^*)
かわいい作品たちも大好きです♪

ぜひ 応募させて下さい☆

イベントが続きますが、頑張って下さいね。
[ 2010/04/26 15:52 ] [ 編集 ]
締め切りましたぁ☆
ruuさん、コイママさん、まぁこさん、do*nutさん、ご応募ありがとうございますm(_ _)m

それから、応援メッセージもありがとうございま~す(*^o^*)

皆様に喜ばれるブログや作品(こっちは期待出来ないケド…f^_^;)を目指して、これからも頑張りますねV(^-^)V

誰が当たるでしょうか!?明日の当選発表をお楽しみにっ!(b^ー°)
[ 2010/04/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


