HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告!

昨日、開催された「doudouマーケット」。
無事、終了いたしました~^^。

毎回、参加させてもらっているのですが、いつもたくさんのお客様です。
今回もin my roomのブースに足を運んで下さったお客様。
本当にありがとうございました^^。

主催のkeikoさん&saoriさん、お世話になりました♪
ありがとうございました。
他の作家さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回のin my roomのブースで~す↓
007_convert_20100418211851.jpg
006_convert_20100418212200.jpg
今回、単独出店のSoeurちゃんブース↓
004_convert_20100418212500.jpg

5月もin my roomはイベント出店します☆
次は、ゴールデンウィーク・5月4日(火・祝)。
姫路書写ABCハウジング展示場で陶器市&ハンドメイドマーケットが行われます。
住宅アンケートを書いていただくと、250円の金券がもらえ、
ハンドメイドマーケットの方のお買い物に使っていただけます。

是非是非、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね!!
[ 2010/04/18 21:36 ] イベント | TB(-) | CM(10)
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした^^
お疲れのところ、イベント報告ありがとう♪

私としては、今年に入って初のイベント参加!
楽しかった~。

お買い上げしたラベンダー、枯らさないようにしなくちゃ^w^

ゆっくり休んで次のイベントに向けて頑張るよ~。
お疲れさま^^
snowfrakeちゃんもゆっくり休んでね☆
[ 2010/04/19 11:13 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ☆
お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は、ゆっくり休んでね(*^o^*)

また、お買い上げしたもの、見せてねん♪
[ 2010/04/19 11:21 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
イベント、お疲れでした~^^.
楽しかったね!
お買い物もグルグル何回まわったことか。。。

おちびにお土産のショコラさんのくまちゃん♪
とっても喜んでくれて、前に買ってたくまちゃんと「二つで兄弟やぁ~」とおおはしゃぎしてたよ。

yuccaちゃんのラベンダー、リビングに置いたら、毎日お昼寝しちゃいそうね。。。
安眠パワーおそるべし@@
[ 2010/04/19 14:50 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
お買い物、また見においで~^^。
癒しの場所がまた増えちゃったよん。

R*mamちゃんのおうち型フラワーベースはdaisyちゃんとおそろだよ!!
[ 2010/04/19 14:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^

R*mamちゃんのフラワーベース可愛いよね♪
早速、庭に咲いてたミニミニチューリップさして
玄関に飾ったよ~^0^

次回のイベントも楽しみだね***

更新ありがとうm^^m
[ 2010/04/19 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
行けずに残念だったわ~>△<

書写は時間あれば行きたいけど、翌日にイベントが控えてるので、製作状況によるかも^^;
[ 2010/04/19 19:55 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
かわいいよね~フラワーベース。早速、飾ってるんやね♪
私はまだ何にも差さずに癒しの空間に飾ってるよ。明日、グリーン探ししよっと(^_^)
[ 2010/04/19 20:10 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
ゴールデンウィークも楽しいイベント、盛りだくさんだね♪
私も5日のイベント、行けたらいくね(*^^*)
dolceちゃんも製作頑張ってね。
[ 2010/04/19 20:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(*´ω`*)
イベント、お疲れ様でした♪
商品もさることながら、
ディスプレーもとっても凝っていて、とっても素敵です!!

ゴールデンウィークにもイベントに出展されるんですね(*゚ー゚)
頑張ってください☆
[ 2010/04/19 23:43 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ
ありがとう~♪
毎回、ディスプレイには悩まされます。
あーして、こーして。。。
最後は「まっ、いいか!」って感じですよ。

ありがたいことにまたすぐにイベントなんで、
頑張って製作しまーす♪
[ 2010/04/21 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


