HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント  ~Soeur~

こんばんは^^ お久しぶりです。



in my roomブログでの更新は、2ヶ月ぶり。
懐かしい故郷に帰ってきたような気分 Soeurです。


長いようで、短かった2年。泣いて、笑って、怒って…いっぱいあった。
2ヶ月前、思い立ったら吉日!メンバーに言うまなく、徹夜してブログ開設しちゃいました
そんな突拍子ないSoeurを、温かく笑って見守ってくれるメンバーに感謝してます

Soeurのおくりもの♪』へ、ぜひ遊びに来てくださいね~



続きまして、☆in my room 結成2周年プレゼント☆

Soeurのプレゼントは。。。





Soeurのおくりもの♪お花ブローチピンです。

レース・リボンチャームが付いてますよ。

お洋服に。バッグに。ストールに。お出掛けのお供にしてやってくださーい

Soeurプレゼント希望のかたは、こちらのコメント欄にて、応募してくださいね!!

では、お待ちしておりま~す(*^o^*)/



スポンサーサイト
[ 2010/04/19 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
2周年おめでとうございます♪
もぉー。皆さんの作品が可愛すぎて、どれにしようか悩みに悩みました(笑)
お花ブローチピン、今持っているベージュのカーディガンに付けたい!!
そして白いバッグにも絶対似合うー!と思ってSoeurさんのお品にさせて頂きました。
当たりますように♪

周りにハンドメイド仲間が少ない私にとっては、
友人でもあり、ママ友でもあり、ハンドメイド仲間でもあるという素敵な関係に憧れます☆
これからも皆さんのチームワークの良さで、どんどん素敵な作品を作り出していって下さいね。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。
[ 2010/04/20 00:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
二周年、おめでとうございます。
初めまして。いつもブログ拝見してます。
とても可愛いブローチですね。
ピンク色が大好きなので、こちらに応募させて下さい。
これからも、頑張って下さい。
[ 2010/04/20 17:28 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございますっ!
とってもかわいいブローチ♪
それも花びら1枚1枚がふわふわでかわいいです!
大好きなピンク色でアクセントにも!
いつかイベント覗きに行きたいよぉぉぉ。
さっそく応募しちゃいました☆
[ 2010/04/21 08:52 ] [ 編集 ]
2周年、おめでと~♪
今日は、初対面の方ばっかりだと思って
ドキドキしながら行きましたが
Soeurさんの顔見て、ほっと緊張がほぐれましたe-68
とことん、くじ運のない私ですが
懲りずに応募しま~す。
当たりますようにe-231
[ 2010/04/22 23:51 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。
そして、誘導してくれてありがとう!!
これからも、どうぞよろしくおねがいします❤
[ 2010/04/26 09:33 ] [ 編集 ]
時間になりましたので、締め切らせて頂きますね!!
ハナビさん・ゆいまま☆さん・Susy*さん・junさん・とらじろさん、ご応募ありがとうございます♪
そして、メンバーへご応募いただいた皆様、ありがとうございます。
皆様からの応援メッセージ、とても嬉しいです(≧▽≦)
これからも、in my roomメンバー5人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

明日、当選発表しますので、楽しみにお待ち下さいね~ Soeur。
[ 2010/04/26 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


