HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント ~yucca~

こんばんは。

最後になりましたyuccaです^^


この2年間、マイペースでいつもメンバーに甘えてばかりの私を、いつも温かく、そして支えてくれる仲間たち。。
そんな素敵な仲間と素敵な時間を過ごせるin my room
私にとって最高の宝物です。
メンバーのみんな、これからもよろしくね。

皆さま、これからもin my roomをよろしくお願いします。


みなさまに感謝の気持ちを込めて、

yuccaからのin my room結成2周年記念プレゼントは、

*ちっちゃなお散歩バックとビーズストラップ*

ちっちゃなお散歩バック
ちっちゃなお散歩バック

約 縦13㎝×横20㎝のバックです。
表の飾りボタンの内側には、マグネットボタンが付いていて、内側にはちっちゃなポケットも付いてます。


天然石ビーズストラップ
天然石ビーズストラップ
 
今回は、「アラゴナイト」という天然石を使ってみました。
感情のバランスを整えて、ストレスを軽減してくれるといわれる和みの石です。


もう間もなく、応募開始となります。

ご応募いただけるか、ほんとにドキドキ、ワクワク。。。

22時開始です。
皆様からのご応募、心よりお持ちしています^^

よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
[ 2010/04/19 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
yuccaさんに一票!
こんにちは~(*^_^*)

先日はイベントお疲れ様でした!

次回のイベントは実家帰省で行けないけど、頑張って下さいね\(≧▽≦)丿。

どれも素敵な作品ばかりで迷っちゃうけど~…私はyuccaさんに応募します。

yuccaさんのホンワカ優しい布使いが、本人の人柄を現わしていて、実は隠れyuccaファンな私(*^_^*)。

これからも頑張って下さいね。

[ 2010/04/20 11:11 ] [ 編集 ]
祝☆2周年(^O^)/
in my roomのみなさま☆

先日はイベントおつかれさまでした!

and~☆

2周年おめでとうございまーす\(^o^)/


昨年の6月のイベントでお隣りになった事からご縁が出来まして~(^O^)
こんなステキなグループのみなさんと仲良くさせていただいて幸せです!
これからもヨロシクお願いいたします☆
ますますのご活躍を期待しておりまーす♪

とっても悩みましたが、
yuccaさんの天然石ストラップの「感情のバランスを整えて、ストレスを軽減してくれる…」のフレーズ♪
欲しくなりました~!

ミニサイズのバッグも欲しいのー♪

yuccaさんに一票~☆
お願いしまーす(^-^)v
[ 2010/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
一票!!
in my roomのみなさん、結成2周年おめでとう♪
本当、仲良くて 素敵な仲間だね^^
5人それぞれに、それぞれの作風で融合する
in my roomこれからも頑張ってね^^


今年はchikaneと、まったりとお散歩も楽しもうかな・・・yuccaちゃんに1票お願いします。
[ 2010/04/20 21:36 ] [ 編集 ]
2周年おめでとう♪
いつもブログ&イベント楽しみにしてます!

素敵な作品ばかりなのに、今回は一個しか応募できないとゆうことで、すごーく悩んで×2・・
決めました「ちっちゃなお散歩バッグ」に。
このバッグで幼稚園の送り迎えしたら、少しはオシャレなママに見えるかな(笑)と思い・・・
yuccaさんに応募しまーす♪
これからの頑張って下さいね^-^
[ 2010/04/25 11:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいてます♪

yuccaさんのほんわかした作品大好きなので、
応募しますo(^-^)o

イベント頑張って下さい(*^o^*)
[ 2010/04/26 15:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
初めましてm(__)m

いつもblogを楽しく拝見させていただいています。

この度は、2周年おめでとうございます!

yuccaさんの素敵な お散歩かばんに一目惚れし、今回、応募させていただく事にしました☆

これからも頑張って下さい!!
[ 2010/04/26 19:55 ] [ 編集 ]
締め切りましたo(^-^)o
ゆずの木さん、R*mamさん、dastideさん、はーとママさん、ぐり子さん、花*風mamaさん。

ご応募いただきまして、本当にありがとうございました~(*^o^*)
あたたかい応援メッセージ、とってもうれしいです☆
ありがとうございました。

これからもマイペースではありますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは 明日の発表までもうしばらくお待ち下さいね♪

お楽しみに~。
[ 2010/04/26 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


