HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品行ってきました ~snowfrake~

snowfrakeです。

昨日は委託でお世話になっているお店に納品がてら、癒しを求めて、遊びに
行ってきました。

まずは、姫路市夢前にある「cocochi+」cafe。
オーナーのkaorinとsaoriさんが迎えてくれました♪
素敵な作家さんの作品と癒される空間です。
2010042010120000_convert_20100420151614.jpg
2010042010110001_convert_20100420151818.jpg
5月からは、待望のkaorinのアロマ教室がcafeにて開かれるんですよ!!
アロマの資格を持つ、kaorin。
何度か、おうちにお邪魔して、アロマスプレーや香水を教えてもらいました^^。
私も絶対参加したいアロマ教室。
また、詳しい日が分かったら、ブログで紹介しますね。
お楽しみに~☆
いっぱい、おしゃべりして、癒されたので、kaorin&saoriさんとバイバイして、
次へLet'go~!!!

次は明石市大久保にあります雑貨屋「honey candy」さんまで、足をのばしてきました^^。
2010042011390001_convert_20100420151503.jpg
2010042011400001_convert_20100420151345.jpg
店内は全国のクラフターさまのハンドメイドの作品がずらりと並んでいます。
昨日は一人でじっくりと素敵な作品たちを眺めてきました^^。

オーナーのビッグママさんにもお久しぶりにお会いできて、よかった!!

ちょうど、お客様がお買い物されているときだったのですが、
ポイントカードからお客さまが今月、ちょうど誕生日だったんです。
そしたら、「今月お誕生日ですね~おめでとうございます!!
プレゼント、どうぞ~」ってビッグママさんが声をかけられていて・・・。

お客様は、若いママで子供連れだったんですが、
「お母さん、プレゼントもらったよ~嬉しいなぁ」って喜んでらっしゃいました。
ホント、いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですよね!!
honey candyさんのお客様に対する心遣い。
ホントに素敵であったかいなぁ~って感じました。

みなさん、是非是非、遊びに行ってみてくださいね^^。

昨日はたくさんの作家さんの素敵な作品たちにパワーをいっぱいもらって、
帰ってきました。私も、素敵な作品を届けられるように、がんばらなくちゃ!!

  「cocochi+ cafe」 姫路市夢前町菅生澗1568-5
          10:30 ~ 16:00 定休日 月曜日

  「honey candy」 明石市大久保町大窪1917-1
          10:00 ~ 19:00   年中無休 
 
★ただいま、in my room結成2周年を記念しまして、どど~んとプレゼント企画やってます★

 下記の記事をご覧下さいね!!

[ 2010/04/20 15:32 ] 委託 | TB(-) | CM(6)
納品お疲れ様です(*^_^*)
納品お疲れ様でした(*^_^*)!

赤穂のイベントでは子供が気になって、ゆっくり買い物出来なかったので、ここちさんで日を改めてゆっくり見たいな~☆

あそこなら少々放し飼いしても安全なので…f^_^;。

アロマ教室行きたーい♪けど、ちびっこ付きは無理かな~。。。(〃_ _)σ∥?
[ 2010/04/21 18:35 ] [ 編集 ]
ゆずの木ちゃんへ
赤穂まで遠い道のり、ご苦労さま~^^。
確かに子供連れだと気になって気になって、じっくり買い物できないよね。
私はようやく、おちびが保育所に行っている間は、一人でのんびり気ままにお買い物にいけるようになったよ。
アロマ、行こ行こ♪
きっと、ちびっこと一緒でも大丈夫だと思うよ!
[ 2010/04/21 20:51 ] [ 編集 ]
納品お疲れさまですm(_ _)mありがとうね

cocochiさんのアロマ楽しみだね(^O^)

明石まで一人で行ってきたんだね!スゴ~イ(*^o^*)画像いっぱいに素敵な作品が並んでるね☆☆☆又行ってみたいデス
[ 2010/04/21 21:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした(*^o^*)
納品 お疲れさまでした☆
ありがとうm(_ _)m

kaorinのアロマ教室楽しみだね♪
また ゆっくり癒されに行きたね。

haney candyさんも素敵な作品がたくさん♪
一度行ってみたいな☆
[ 2010/04/21 22:02 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
また、行こうね♪
アロマ教室もみんなで行きたいね~(*^^*)私はいつもダイエット効果のあるグレープフルーツを選んでアロマスプレー作るんだけど、今回は眠たくならないアロマが欲しいわ(^.^)
ほんと、最近お子ちゃま並みに眠たくて…(^_^;)
honey candyさんにはやっと1人で行けるようになったよ♪
また、連れていってあげるね♪
[ 2010/04/21 22:42 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
行こう!!行こう。

また、メンバー集まって、雑貨屋ツアー企画しないとね♪
イベントが終わったら、一緒にお出掛けしようね。
[ 2010/04/23 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


