HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選者発表♪ ~snowfrake編~

snowfrakeです^^。

お待たせいたしました~。snowfrakeのボーダーポーチ!
当選者の発表ですよ~。

今回はくじ引きではなく、あみだくじで決めさせていただきました。
あみだくじなんて、ほんと久々!!
私もワクワク★ドキドキ。

そして、決まりました。
ジャジャーン!!!!↓
001_convert_20100427120129.jpg

おめでとうございまーす。はるママさん♪

コメント欄の鍵コメにて、住所・お名前、教えてくださいね。
よろしく、お願いします。

ボーダーポーチ、気に入ってもらえたら、嬉しいです^^。

応募して下さったみなさま、本当にありがとうございました♪
あたたかい応援コメント、とっても嬉しかったです!!
これからも、in my room5人のメンバーで仲良く、頑張っていきますので、
変わらず応援よろしくお願いします^^。

さぁ~て、次のプレゼント当選者発表は誰かな??


[ 2010/04/27 12:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
残念~。。。
残念だったけど楽しかったです!
ありがとうございました。
そしてin my roomのみなさん、これからも応援しています☆
[ 2010/04/27 14:10 ] [ 編集 ]
うーん残念>O<
でもワクワクして面白かった♪
これからもよろしくね*^^*
[ 2010/04/27 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 07:44 ] [ 編集 ]
ふゆのママさんへ
ふゆのママさん、応募ありがとう!
今回は残念でした。。。

また、ブログもいろんな楽しい企画を考えていくので遊びにきてくださいね。

同じ市に素敵なハンドメイドをされる方がいるなんて、ほんとに嬉しいよ~。いつか、ふゆのママさんにもお会いしたいな^^
[ 2010/04/28 09:26 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
応募ありがとね~^^。
まだまだ、楽しい企画も考えていくので、
遊びにきてね!!

dolceちゃんのカウプレはないのかな??

絶対応募するのに~!!
[ 2010/04/28 09:28 ] [ 編集 ]
はるママさんへ
おめでとうございまーす♪

連絡ありがとうございます^^。

気に入って下さったら、嬉しいなぁ~。
届くまで楽しみに待っていてくださいね★
[ 2010/04/28 09:32 ] [ 編集 ]
届きました~!!
昨日ポーチが届きましたよ~v-238
とっても可愛かったです♪
おまけのコースターもとっても素敵で、娘に取られてしまいました^^;
さっそく自分のコップを乗せて使ってました。
この度は本当にありがとうございました。
これからも素敵な作品、期待してますねv-254
[ 2010/05/02 10:27 ] [ 編集 ]
はるママさんへ
届きましたかぁ~^^。
気に入って下さって、よかったです♪

娘ちゃん、早速使ってくれて嬉しいわ☆

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします^^
[ 2010/05/03 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


