HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ワークショップ☆



GW突入しましたね~☆


皆様は、どこへお出掛けされますか??


motch家は、どうですかね~!!

予定は、ありますが、
その時の体調によりけり。。。かなぁf^_^;


イベントが控えてますので、無理は出来ませ~ん(≧ε≦)


5月4日(火)は、ABCハウジング姫路書写住宅公園にて、
陶器&手作り市(*mini natural market*)ですよ~(≧∇≦)


駐車場に限りがありますので、
出来れば、乗り合わせてご来場下さいね!(b^ー°)


in my roomのワークショップです(*^o^*)


『ビーズストラップ(\300円)&大きめビーズのブレスレット(\300円)』

『ウッドマグネット(1個\100円)』
ですo(^-^)o


素敵な作品に仕上げて下さいね(-^〇^-)


あ~ん、まだ、準備が出来てないっ!!


というのも、『4月31日』がないことに、
昨日、気が付きまして…(-o-;)


忘れ物ないように行きま~す(^_^)v


5月4日(火)は、ABCハウジング姫路書写住宅公園に、
皆様揃ってお越し下さいね~(o^∀^o)





[ 2010/04/30 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
GWだね~♪
5月に入ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか~?!^m^
イベントの準備はもちろんOKだよねん(笑)
お休み長いと、
子供たちが騒ぎだすので、
休みのような気はしないけれどね(・∀・;
[ 2010/05/01 07:00 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
子どもたちは、元気なのが一番にゃ(*^o^*)

お天気いいけど、家中は、雷嵐でっせf^_^;
Hが、大量の宿題しないんだもん(;`皿´)
[ 2010/05/01 15:06 ] [ 編集 ]
いよいよだね~

ワークショップの準備も万端だね♪

わたしはもう少し製作頑張らないと・・・^^;

子供達とお出かけもしたいしね*^^*

時間と体力がほしい~☆
[ 2010/05/01 15:51 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
毎日、いいお天気ね~♪
お出掛けいいなぁ(*^o^*)

製作もギリッギリまで、頑張ってねん(^皿^)
[ 2010/05/03 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


