HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日です!!

snowfrakeです^^。

明日いよいよ、姫路書写ABCハウジング展示場にて「Mini Natural Market」
Openですよ~!!

明日はすんごく暑くなりそうです。。。

みなさん、日焼け対策バッチリして、遊びに来てくださいね^^。

私は、テントを買いに走りました~。
やっぱり、テントなしは無謀だよね。。。

ABCハウジング展示場↓
003_convert_20100503233330.jpg
002_convert_20100503233609.jpg
明日、この広~い芝生のところで、陶器市が約20ブース&ハンドメイドが11ブース
出店いたします^^。

今回、in my roomはSoeurちゃんとsnowfrakeは単独出店ですが、
3ブースとも並んでるので、in my room5人全員で、お待ちしてます!!

是非、家族みんなで遊びにきてくださいね♪

今回のsnowfrakeのディスプレイはこんな感じですよ~↓
004_convert_20100503234234.jpg

in my roomブースではワークショップも行います。
詳しくは一つ前の記事をご覧下さいね!!
[ 2010/05/03 23:45 ] イベント | TB(-) | CM(2)
頑張ってね~^^
3ブースで出すってすごぉい^^v-238
可愛いものがいっぱい並んでるねv-238
時間があれば顔だすね~^▽゜
[ 2010/05/04 00:17 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
暑い中、重い差し入れありがとう(*^o^*)

いいもの GET出来て
良かったね(^皿^)

dolceちゃんのイベントも楽しそうだったね♪
お疲れ様でしたぁo(^-^)o
[ 2010/05/06 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


