HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

搬入いってきました

snowfrakeです。

午前中に「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」の準備に行ってきました。
伊勢屋さんの「蔵工房」では、新しく中を改装されて去年よりもさらに
広くなっていました。
snowfrakeの場所は入り口入って、正面奥の左側です。

 snowfrakeのお店はこんな感じです↓
   2009052311590000_convert_20090523141121.jpg


お隣さんは、花まりん&kaorinさん。
花まりんさんはとっても気さくな方だし、kaorinは以前からのお友達なので、
明日は楽しくやれそうです。

搬入のとき、ゆずの木さんやLittle birdさんとも一緒でした。

みんなの作品を見せてもらうと、ただただ「すごーい!」の一言。
みなさんのお店は、それぞれに個性やカラーが出ていて、見ているだけで
幸せになりました。
たくさん、気になるものもありました。

明日は是非、「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」に足を運んでくださいね。
お待ちしてまーす。


[ 2009/05/23 14:13 ] イベント | TB(0) | CM(10)
ディスプレイ
お疲れ様~♪
お寺市とは、ガラッと変わって、夏らしくていい感じ(*^-^)b
お客様に喜んでもらえるといいね(≧▽≦)
明日、頑張ってね
[ 2009/05/23 14:51 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ありがとう。明日頑張ってまーす。
他のお店もほんといい感じで、いっぱい、気になるものもあったよ。soeurちゃん好みの木工もね。
[ 2009/05/23 15:12 ] [ 編集 ]
素敵~!
搬入お疲れさま。
お店、すごくいい感じだね! 

明日、たくさんの人が足を運んでくれるといいね。
楽しんできてね。
[ 2009/05/23 15:42 ] [ 編集 ]
ありがとう!
「蔵工房」も広くなっていたよ。
明日は頑張ってくるね。
他のお店も私に余裕があれば、写真とらせてもらってブログにupするね。
お楽しみに~。。。
[ 2009/05/23 15:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
きゃあ♪素敵(≧∇≦)

あれもこれも、いいなぁ~(o^∀^o)

今日は、明日に備えて、ゆっくり休んでねo(^-^)o
[ 2009/05/23 18:05 ] [ 編集 ]
いよいよだね
搬入おつかれさまでした

作品の豊富さはさすが^・^すごい!

いい出会いがたくさんあるといいね
[ 2009/05/23 19:49 ] [ 編集 ]
motchちゃん&daisyちゃんへ
明日頑張ってきまーす。
また、報告はブログで!お楽しみに~。。。
[ 2009/05/23 22:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
もう搬入行かれたんだね!お疲れ様でした(^O^)
出店者さんがみんないい方ばかりで安心だね!
明日は子連れだとまだヒンシュクかな?って雰囲気なので、預ける事が出来たら行けるかも(^-^)
[ 2009/05/23 23:06 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
無事に搬入も終わりましたよ。明日、たくさんの人が足を運んでくださったらいいな。dolceさんも都合が良ければ遊びに来てくださいね
[ 2009/05/24 00:08 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
今日は子供の預け先が無くて断念します(ノ_・。)
連れて行かない方がいいよね(>_<)
行けないけど応援してます!
頑張って~(^0^)/
[ 2009/05/24 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


