HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告♪~daisy~

ゴールデンWも終わりですね~
楽しい想い出いっぱいできましたか?^^

きのう、姫路・書写住宅公園で、『陶器&Mini Natural Market』が
無事終了いたしました。

ABCハウジングのスタッフの皆様、光洋商会の清瀬さま、出店協力頂いた作家の皆様、
本当にありがとうございました。

イベントにお越しいただいたお客様、遊びに来てくれた家族やお友達、差し入れまで頂いて・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとございました。


in my room のブースです↓
100504_0942~02

Soeurちゃん↓
100504_0941~02

snowfrakeちゃん↓
100504_0941~01


すてきな作品がいっぱ~い!!みなさんのブースで~す↓↓↓
100504_0952~02100504_0954~01100504_0952~01100504_0954~02
100504_0953~01100504_0951~01001イベントイベント




とっても広々として芝生がいい感じ^^
でも、どんどん気温が上がって、暑さのせいか、後半バテテしまいました><

FMゲンキさんの公開生放送に参加させていただいたり、子ども達もワークショップを
したりと、楽しい一日となりました

関係者の皆様おつかれさまでしたm^^m


☆次回のイベントは 5/23(日)『まま・はんど・くらふと・まーけっと4』で~す

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆






[ 2010/05/05 15:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
おつかれさまでした!
みなさーん(^O^)/
おつかれさまでした!

昨日は絶好すぎるお天気の中☆
無事にイベントが終了して良かったですね!

主催協力という立場で、色々と準備等、大変だったと思います(>_<)

ほんとに、ありがとうございました(^O^)/

次は、ままはんど☆ですね~!
友達誘って、遊びに行く予定にしてますので♪
頑張って下さいね~(^O^)/
[ 2010/05/05 22:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
昨日はお疲れさまでした
ちょっとドキドキの初コメント…(*^^*)

本当にいぃお天気の中、無事に終わってよかったですね☆
お誘いをいただいてドキドキでしたが、素敵な出店者のみなさんとステキなイベントに参加させていただけて、本当によかったです♪

主催していただくにあたっていろいろと大変だったと思いますが、本当にお世話になりました
ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2010/05/05 23:08 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
みんな、もう疲れとれたかな~?
本当、暑かったね(>_<)
daisyちゃん・yuccaちゃんのインタビューは、バッチリやったし、楽しかったね。
これからも、5人仲良く楽しくやっていこうね♪
[ 2010/05/05 23:27 ] [ 編集 ]
4日のイベントは、お天気にも恵まれて、無事一日が終わりましたね!
とっても楽しく素敵な一日を過ごすことができました。企画&準備などなど、いろいろ大変だったと思います。本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました~。

次は「ままはんど」ですね!
みなさん、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

ありがとうございました~v-290

[ 2010/05/06 06:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いろいろとお世話になり、ありがとうございました(^^)v

芝生が気持ち良かったね~
食べ物は、今からは外でのイベントでは無理だけど、またイベントあれば誘ってください!!!

皆さん、疲れが出ませんように☆
[ 2010/05/06 08:17 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
暑い中、長い時間お疲れ様でしたぁ(*^o^*)

芝生の上、ホント、ピクニック気分だったね♪

R*mamちゃんも、たまには、お客様で
楽しんで下さ~いo(^-^)o
[ 2010/05/06 19:51 ] [ 編集 ]
Ridiさんへ♪
ドキドキの初コメありがとうで~す♪
長い時間のイベントで、お疲れ出てないですかぁ!?
バタバタしてて、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
また、どこかでお会い出来そうですね(*^o^*)
Ridiさんの委託shopに、遊びに行ってみますね!(b^ー°)
[ 2010/05/06 19:57 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
お疲れ様~♪

屋外、楽しい~(*^o^*)
体力さえあれば…ねf^_^;

インタビュー聞きたかったよぉ(≧ε≦)
ちぇ~( ̄3 ̄)
[ 2010/05/06 20:01 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
お疲れ様でしたぁ(^O^)

こちらこそ、ありがとうございましたぁ(*^o^*)

らるをさんも、まだまだ、イベント続きですね♪今度は、お客として、
イベント行ってみたいで~す(-^〇^-)
いっぱい楽しんで下さいね~o(^-^)o
[ 2010/05/06 20:04 ] [ 編集 ]
みち☆ちゃんへ♪
ありがとう(*^o^*)

アウトドアなみっちゃんには、もってこいのイベントだったねo(^-^)o

やっぱり焼き肉バーガー最高!!
抹茶パイも最高!!
また、お店行くね(^_^)v
[ 2010/05/06 20:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした(*´ェ`*)!

連休は実家だったので遊びに行けませんでしたが。

でも連休中は新潟でも暑かったのに、こちらは・・・(´Д`υ)!
しかも屋外・・・!

考えただけでも、うだ~~~~っっ!

次回は「ままはんど・・・」ですね(*´ェ`*)!
一緒にがんばりましょうね♪
[ 2010/05/07 21:10 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
おかえりなさ~い♪

すんごい移動距離だったね~(°□°;)
お子ちゃまたちは、バテてないかなぁ!?

次は、一緒のイベントだね(*^o^*)
みんなで盛り上げようね(^_^)v
[ 2010/05/08 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


