HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーティングという名の。。。 ~yucca~

こんばんは。
yuccaです^^

お天気がいいとものすごく暑かったり、雨が降るとものすごく寒かったりと。。。
体がついていきません。。
衣替えもどうしたらいいもんだか。。

今日はお天気がいいわりに風が冷たくて、外にいると寒い寒い。。
そんな中、子供たちは、暑い暑いと学校から帰ってきて、半袖に着替えて元気に外を走り回っていました。
子供は元気だあ~。

そんなこんなで、今日はsnowfrakeちゃんのおうちで、in my roomのミーティングがありました。
といっても、いつもの事ながら半分以上は井戸端会議^^

残念ながら、daisyちゃんはお仕事のため欠席でしたToT

どこへ行くのもいつも一緒にいたおちびちゃんたちも保育所や幼稚園に行き始めたので、大人だけのまったりした
時間を過ごしました。

もちろん、ちゃんとミーティングもしました^^
後日発表しますので、楽しみにしていてくださいね。


そうそう、今日一番のお楽しみ!

snowfrakeちゃんお手製のランチ♪

ピザ その1

ふんわりもちもちした生地のボリューム満点のピザとスープのランチ。
ミックスピザやシーフードピザなど、3枚焼いてくれたピザを4人で完食!!

すっごくおいしかったよ~^^

daisyちゃん 私たちだけおいしいものをいただいてごめんね~><
今度はぜひ一緒にね♪

やっぱりホームベーカリーはいいなあ~。
ボーナスが入ったら、旦那さんにお願いしてみようかな^皿^



そしてそして、今月23日は5月のイベント第二弾 まま・はんど・くらふとまーけっとです。

少しずつ製作した作品もUPしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 21:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
また来てね♪
今日は更新までありがとね!

みんなで食べるあつあつのピザは美味しかったね^^。我が家は手抜きで、晩御飯までピザだったよ。。。

最近はホームベーカリーもほっちっちだったので、
今日は久々に大活躍してくれたし、
また、パン作りにはまっちゃいそう。

その前に製作もしなくちゃね~。



[ 2010/05/12 22:21 ] [ 編集 ]
お疲れさま~♪
井戸端会議になりながらも、ちゃんとミーティング出来てよかったね(^O^)

おいしいピザもいただけて、満足満足~(^ε^)♪

製作もぼちぼちやらないとね(^o^;)
頑張るぞ!!
[ 2010/05/12 22:29 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
昨日はお邪魔しました~(*^o^*)
そして、ごちそうさまでした♪
焼きたてのアツアツのピザを食べられることなんてほとんどないし、美味しいピザをお腹いっぱい食べられて幸せだった~。
ありがとうね♪

イベントまであと10日だね!
頑張って製作しなくちゃね☆

また うちにも遊びにきてね♪
[ 2010/05/13 05:49 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
昨日は楽しかったね~。

ほんと、ほんと♪
井戸端会議になりつつも、ちゃんとミーティングもしたしね(^w^)
よかった♪よかった♪

ピザもすごく美味しかったね☆
Soeurちゃんのチーズケーキ、楽しみにしてるね(^∀^)ノ

私も、製作 頑張るよV(^-^)V
[ 2010/05/13 05:55 ] [ 編集 ]
満腹満腹~♪
ホント、ふわっふわで美味しかったね~(≧∇≦)daisyちゃん、残念~(^皿^)

家電大好きなTくんだから、買ってくれるんじゃないの!?
食べてばっかりいないで、製作しないとねf^_^;

あと10日しかないじゃんっ(°□°;)
[ 2010/05/13 06:34 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
そうそう、家電は大好きなんだけどね~^^;

私が飽き性なのもあって、ホームベーカリーだけは
いまひとつ反応が悪いんだよ~。

キャンプで野焼きパンが作りたいのになあ~。

子供たちも寝たので、今から製作頑張るよ♪

[ 2010/05/13 21:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
いつもごめんねm--m

いいミーティングが出来たみたいだね♪
皆、製作意欲 UP↑↑だね

ピザすっごく☆おいしそう☆焼きたてアツアツ^^
いいな~
[ 2010/05/14 09:33 ] [ 編集 ]
ピザ美味しそう(*^_^*)!
おホホホ。

ゆずの木家にもホームベーカリー来ましたよ(*^_^*)♪

ピザも焼けるのよ♪

まだ焼いてないけど。
でも普通の食パンも美味しくできますよ。

旦那さまにおねだりおねだり…。


イベントまであと少しですね。

相変わらずのんびりしてる私ですf^_^;。


お買いものも楽しみにしてますよ♪
[ 2010/05/14 18:04 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
daisyちゃんほんとに残念だった~(ToT)
お腹いっぱいいただいちゃってごめんね~。

次回はSoeurちゃんのチーズケーキが食べられるかなo(^-^)o
今度は一緒に食べられるといいね☆
楽しみだね♪

製作意欲はあるんだけど、なかなかはかどらなくてね~。

頑張らなくっちゃ!(b^ー°)
[ 2010/05/14 20:14 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ
ゆずの木家にもホームベーカリーがやって来たのね~♪

いいなぁ~。
うらやましい~(≧∇≦)

やっぱりおねだりしてみようかな♪

イベントまでもう少しだね☆

楽しみだね☆

私も相変わらずマイペースですがボチボチ頑張りますf^_^;
[ 2010/05/14 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


