HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『五人五色』ポーチまつり!! ~motch~



うわぁうわぁうわぁ(°□°;)


あと1週間だよ!?


あっ、そうだそうだ(*^o^*)


皆様に大切なお知らせがありま~す♪


『ままはんどくらふとまーけっと4』では、
『in my room』メンバー5人で、
『五人五色』ポーチまつり開催しちゃいま~す\(^o^)/


はっ、なんですか??
それ。。。(?_?)


えっ~と、ですわね、
この『五人五色』企画までには、涙涙の物語がありましてね(;_;)


5人で同じ布小物を製作してるんですから、
日々、いろんなことを思い悩んでいるわけですよ…(-o-;)

そこで、大先輩に相談しましたところ、
『5人で、あえて同じ物を作ってみたら?』
という助言をいただきましてね(*^o^*)


そっか、そっかぁ、
5人の個性を見ていただければ、
5人でやっている意味にもなるわね。。。(^_^)v
とメンバーで相談し合い、『五人五色』が誕生したのです(-^〇^-)


そして、大先輩のANGEL EGGさんにお願いした『五人五色』プレート~♪

5人それぞれの色に染まった作品をイベントで、発表していきたいと思っています!!


初めての『五人五色』は、ポーチで~す(≧∇≦)メンバー各3点ずつ製作しますよ☆


私のテーマは、『雨の日の憂うつ』


歳とったからか、雨も嫌いでは、なくなってきました(^O^)


雨の空や、雨の音も、じっくり見たり聞いたりしていると、
なんだか憂うつになってきますね。


でも、雨上がりは、どうでしょう。。。


なんていうか、空気が澄んで、
虹がかかっていたり、太陽の光がキラキラしていたり、
心がウキウキしてくるんです。


雨の日も必要ですね。。。人間も生き物ですから…


あと2点、ポーチ頑張りま~す(o^∀^o)





大先輩様、ありがとうございます(*^o^*)
大先輩様のご期待に添えますよう、
日々精進いたしま~す(^_^)v



[ 2010/05/16 15:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
オンリーワン♪
雨が降るから
太陽の暖かさが温もりとなり、
太陽が照らすから、
雨の雫が大地を潤す。
生きる上で
必要のないものは何一つなく、
意味があり作用してかがやく☆
五人五色、キラキラした
笑顔にあふれますように(●^o^●)
[ 2010/05/17 05:53 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
キラキラしたいっ(≧∇≦)

したいけど、肝心要なポーチが出来てないよぉぉぉ~(≧ε≦)
ヤバいヤバいっ!!
[ 2010/05/17 15:06 ] [ 編集 ]
素敵!
雨上がりポーチ素敵すぎ(*^_^*)

刺繍がカワイイ!

私も娘の幼稚園送り迎えに、傘さしてあるいたら、雨の日もいいなって思えるようになりました。

あと一週間…。

私も泣いちゃっていいですか。°・(>_<)・°。?!


時間がないの分かってるのに、眠くて眠くて寝ちゃってる私。。。(〃_ _)σ∥

どーしよ。

頑張りましょうね。

[ 2010/05/17 18:54 ] [ 編集 ]
焦ってる~^^;
5人5色のポーチまつり、みんなどんなポーチが出来上がってるんだろう~(^^)
私はまだ1つしか、出来あがってないのよ~。
一週間切ったのにね。。。早くup出来るように、製作に励みます(^_^;)
[ 2010/05/17 19:00 ] [ 編集 ]
かわいい♪
motchちゃんの刺繍ポーチ かわいい♪
雨上がり、私も好きだよ☆

焦るばかりで何も出来ていない私…f^_^;
スピードアップして頑張るよ!
[ 2010/05/17 20:01 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
あ~、ホント、寝てる場合じゃないけど、
睡眠不足は、体に悪いのでしっかり寝ます!!

イベント楽しいから、それまでの苦しみは、我慢我慢っ(^皿^)

お互いに頑張ろ♪
[ 2010/05/17 21:32 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
Soeurちゃんが一番乗りだよっ(*^o^*)
さすが姉御~!!やるときゃ、やるね☆

snowfrakeちゃんもやるからには、サクサク出来ちゃうじゃん!?
どんなポーチか、
楽しみ楽しみ~(*^o^*)
[ 2010/05/17 21:35 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
スピードアップ(?_?)
ガハハっ(^皿^)
のんびり製作部の人が、スピード出しすぎたら、アップアップして、
激突しちゃうよ~(^。^;)
ほどかないように、落ち着いてねっ(^з^)
[ 2010/05/17 21:40 ] [ 編集 ]
『雨の日の憂うつ』すてきなテーマだね♪
まま・はんどの日のお天気はどうかな・・・^^

いよいよ今週末だね~☆
体調に気をつけてがんばりましょう
[ 2010/05/17 22:27 ] [ 編集 ]
一番乗りのSoeurちゃんどぇーす(^O^)/
motchちゃん、頑張ってね!!
楽しみに待ってるよん

私、ポーチ完成しててよかったよ。
お葬式できてしまって、水曜日四国行きです(>_<)
[ 2010/05/17 22:59 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
イベント当日どうだろう?
週間天気予報では、『雨』だねf^_^;
テーマ通りになりそう!?
ラス1ポーチ頑張ります(^_^)v
[ 2010/05/19 09:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
それはまた、悲しいお知らせだわね(;_;)
気をつけてね…

ポーチ、意外と楽しいね(≧∇≦)
次のお題も、楽しみだわ~o(^-^)o
[ 2010/05/19 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


