HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチまつり☆daisy編☆

こんにちは、daisyで~す


きょうは、雨が時折はげしく降ったり、風もきつかったですね
車で移動が当たり前で、雨のわずらわしさを、肌で感じる事も
あまりない私
こんな日の自転車通学はたいへんだろうなぁ
長女にねぎらいの言葉をかけてあげましょう^^


さてさて、『まま・はんど・くらふと・まーけっと4』まで後4日と
なりました。五人五色のポーチまつり♪
motchちゃんは、「雨の日の憂うつ」snowfrakeちゃんは「ラブリー」・・・
ちゃんとテーマがあるのね^^;

パッチワークのように色々な色あわせをして一つの作品に
するのも好きだけど、でもやっぱり、シンプルなものが好き!!


100515_2048~01

こんな感じになりました*^^*
無地にレースで、ベージュ・グレー・茶の3色展開にしました
形もシンプル。中にポケットがついてます☆

ぜひぜひ「五人五色ポーチまつり♪」で、手にとって
ごらんくださいませm^^m


100519_0927~01


ま~るいポーチとなが~いバネポーチ

イベントに持って行きま~す^^

遊びに来てくださいね♪♪


[ 2010/05/19 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
シンプル!
お~、いいんでない?
『テーマ』シンプル!?

シンプルな物は、かえって難しいんだよf^_^;

丸いパッチポーチも気になるぅ~(≧∇≦)
[ 2010/05/20 06:27 ] [ 編集 ]
かわいい☆
daisyちゃんパッチワークの作品も好きだけど、シンプルなのも素敵☆
どれもかわいいね♪

今回は早めに取り掛かったはずが、いつもよりも焦ってるよ~( ̄∀ ̄)
あともう一息、ボーッとしてないで頑張るよ(;∇;)/~~
[ 2010/05/20 09:40 ] [ 編集 ]
お疲れ^^
daisyちゃんも出来上がったのね~。
お疲れでした★

ポーチも中にポケットがついてると嬉しいね。
私はそのひと手間が面倒でね。。。

日曜日は楽しもうね^^
[ 2010/05/20 20:02 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
作り方もシンプルなのよ^^f

motchちゃんは、残り2つできたかな?

みんなのポーチが揃うの楽しみだね♪
[ 2010/05/20 21:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
焦らず慎重にね~☆^^
あんまり根つめないようにね・・・

出来上がり楽しみにしてま~す^0^
[ 2010/05/20 21:34 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
今日は、引き上げお疲れさまでしたm^^m
ありがとうね♪

五人五色ポーチまつりも楽しみだけど、
他の素敵な作家さん達のブースもすっごく
楽しみだね~^0^
[ 2010/05/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


