HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理代の憂うつ ~motch~


あ~、今日は、後悔してもしきれない出来事がっ”(ノ><)ノ


ドラえもん、なんで、私の押し入れに住んでないのよ!?


聞きたい?


やっちゃったんだよ、
擦っちゃったんだよ、
MY CARをっ!!!


しかも派手に擦っちゃったんだよ!


周囲の人は、尋常じゃない音にみんな反応してくれたよ(`ε´)


車は、ヘコむわ、
気分もヘコむわ(┳◇┳)


ポーチまつりのテーマ、変更してもいいっすか?


『修理代の憂うつ』


おぉ、いいんじゃね??


なんであんな高いワケ?

シルバーメタリックが塗料の中でも、
一番高いって知ってた??

宝くじ当たらなきゃ、
MY CAR直らない~(≧ヘ≦)


ポーチ出来て、気が抜けたんかなぁ(ノ△T)


あらまぁ~やね(゜∀゜;ノ)ノ


ガハハ~o(`▽´)o


『ままはんど』にいらしたら、
motchに励ましのお言葉を~o(`▽´)o


ハヒフヘホォォォ~(`∇´)


あかん、こわれた。。。寝よ。。。
夢に出てきそうだけどね( ̄○ ̄;)


イヤだイヤだっ(¬з¬)

皆様もくれぐれも、車の運転、
気をつけて下さいね♪


じゃ、yuccaちゃん、最後のシメ、
よろしくね~(^皿^)





[ 2010/05/20 21:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
大丈夫?
怪我は?体は大丈夫なの?

大変だったね;;

ゆっくり休んでね

[ 2010/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ケガは、ないよ(*^o^*)
私は、元気~☆

ケガしたのは、車だけだから…(¬з¬)

daisyちゃんもお気をつけあそばせo(^-^)o
[ 2010/05/21 06:24 ] [ 編集 ]
財布が痛い!!
もう~!
心配させて~(/_;)
怪我がなくてよかったよ~(>_<)
しか~し!!
痛い出費の気持ちもわかる☆
我が家のワゴンR君も、
まだ3年なのに旦那が販売で毎日乗り回すから
もうがたがた。。。
ドアノブがプラーンととれたり
マフラーがガラガラ。。
二度と新車は買わない!!
修理だけで。。。ガ~ン
来月修学旅行なのに。。(涙)
気持ち、手に取るように分かる(T_T)/~~~
[ 2010/05/21 07:13 ] [ 編集 ]
大丈夫?
昨日は災難だったね(T_T)
ビックリしたよ~。

大丈夫??
ゆっくり寝られた?

同じ事がないように、目印の旗を揚げてもらわないとね(≧ヘ≦)

修理代の事を考えると頭が痛いけど、ゆっくり休んでね☆
[ 2010/05/21 07:50 ] [ 編集 ]
やっちゃったのね(^_^;)
ありゃりゃ…(-_-;)

とんだ災難やね(^_^;)
ケガ無くて良しとしましょうよ(^O^)/

修理代金分は、頑張って作製しまくって~☆
って…もうイベントまでのタイムリミットが無いか…(>_<)

日曜日は、お友達誘って遊びに行くからねん♪

みんなの、それぞれ個性の光るポーチ楽しみにしてるわよ~(^O^)/

頑張ってね~♪
[ 2010/05/21 12:23 ] [ 編集 ]
ケガがなくてよかった~☆
おひさしぶりです。。
車、大変だったね~(TmT)ウゥゥ・・・
修理代は痛いけど、ケガがなくてなによりです☆

明後日はイベントだし、気持ち切り替えて頑張って!!
お邪魔できたらなぁ~って思ってます♪
チビ男くんの体調次第なんですが・・・(^_^;)
[ 2010/05/21 16:24 ] [ 編集 ]
気持ちわかる(ToT)
がびーん(゜ロ゜)
私も新車ポールでドア、ガリガリーって、やっちゃったから、気持ちわかるよ~。ほんと、へこむよね。
でも、motchちゃんが怪我なくてよかった(^^)
あとはTくんに頑張ってもらってねm(__)m
[ 2010/05/21 17:46 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
めんごめんごf^_^;
あの時は、ホントどうかしてたんだ~(^_^;)

いつも、ぼーっとしてるけど、
いつも以上にぼんやりしてたかもかも。。。

車は、維持費も高いからね~(≧ε≦)
軽四欲しいけど、近頃の軽四もバカ高だしっ。
みんなで宝くじ買おう\(^o^)/
[ 2010/05/21 19:11 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
yuccaちゃん家のご主人Tくんが、
どうにか直してくれそうだし、
今日から安心して眠れるよっ(^皿^)

目立つ赤い三角コーンを置いて置くかぁ☆
[ 2010/05/21 19:15 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
アハハ、とんだ災難だったわ(^。^;)

普段から、安全運転なのにねぇ。。。(≧ε≦)

あっ、お天気がイマイチみたいだけど…
気をつけて来てねん♪
[ 2010/05/21 19:18 ] [ 編集 ]
Moco*coさんへ♪
お久しゅうございますぅ(*^o^*)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
いつまでもヘコんでいられないので、
一獲千金狙いますわっ(^_^)v

久々にぜひぜひ、お会いしたいところですけど、お子ちゃまの体調優先してね♪
[ 2010/05/21 19:25 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
そうだそうだ!!
snowfrakeちゃんは、新車になって、
すぐガリガリやっちゃったもんねf^_^;

ガリガリクラブ発足やな(≧∇≦)
[ 2010/05/21 19:29 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ@@
お気の毒に~><
私も去年、車擦って修理代に泣いた記憶が~(;一_一)
みんなに励ましてもらったみたいで良かったね^^;
[ 2010/05/22 01:15 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
今思えば、擦ったと言うより、
『ぶち当たった』と言う表現の方が適切かも~f^_^;

dolceちゃんも、新車だよね!?
うちは、10年選手なんでね、
宝くじ当たるかな(^皿^)
[ 2010/05/22 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


