HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま会 ~snowfrake~

久々の登場!snowfrakeで~す^^。

今日はin my roomのお疲れさま会の日でした。
久々にメンバー5人集まりました♪

まずは、7月のイベントでお世話になる「ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)」
さまにご挨拶がてら、お買い物へ~♪
豁灘卸螻・譛・譌・_convert_20100603200247
ただいま、歓創居では、★SHUFU*TOMO雑貨展★(2日~13日まで)が開催されています。
木工品あり、布小物あり、石鹸あり、ワイヤークラフトありで、
とっても素敵な作品が並んでいました♪

もちろん、メンバー全員がお買い物~^^。
癒されました~!!

ここで、ちょっとin my roomのイベント、告知しちゃいまーす♪
*** おでかけ日和 開催します ***
日時 7月14日(水)~25日(日) ただし、月曜日と火曜日は休館日。
時間 10:00~18:00
場所 「ギャラリー喫茶 歓創居」
    姫路市青山北3丁目40-32  079-267-7373

みなさん、是非是非お越しくださいませ^^。
また、詳しくupしますね~♪

ではでは、話を戻して・・・歓創居さんを後にして、本日のお楽しみ~ランチ★
今回はSoeurちゃんのリクエストにより、イタリア料理のお店「ANZNORI(アンツノーリ)」さん。
繝ゥ繝ウ繝\convert_20100603203158
繝ゥ繝ウ繝・シ胆convert_20100603203342
私たちが頼んだのは、お得なランチコース^^。
前菜のサラダから始まり、ミネストローネ、画像はありませんがフランスパン。
本日のパスタはあさりとソラマメ、フレッシュトマトのパスタ(オイル系)。
メインはみんな地鶏をセレクト。何ソースだったかな???
とにかく全部、美味しかったぁぁぁ~。至福のひととき!
最後はデザート。濃厚チョコレートケーキ&グレープフルーツのジェラートアイス。
コーヒーor紅茶。
ほんとに大・大・大満足のランチでしたよ!!

*「ANZNORI」たつの市龍野町富永357-6
      0791-63-3289

余談ですが・・・
今日、yuccaちゃんに教えてもらった画像の連結のこと。
いつも、ブログの画像は縦に一枚ずつしか、載せれなくて・・・
今日のランチでも、話題の一つに。

なんとか、なんとか連結できたけど@@
あれ?背景がグレーなんだけど~。。。
まぁ、初心者ということで、見にくい点はお許しくださーい。

また、みんな色々と教えてね!!


 




 
[ 2010/06/03 21:06 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
お疲れ様~♪

おぉ、画像が。。。
やったね☆
わたしゃ、さっぱり分からん(>_<)
それに頭痛が(T_T)
今日は、更新なしかも。
[ 2010/06/03 21:37 ] [ 編集 ]
グレー(^w^)
ホント、美味しかった♪Soeurちゃんのおなかも満たされた(?)ことだし。。。(*^o^*)

席が遠くて、会話が困ったけどねf^_^;

背景グレーなのは、snowfrakeちゃん的出来って感じだよっ( ̄∀ ̄)
[ 2010/06/03 21:41 ] [ 編集 ]
大丈夫かい?
画像の連結に時間かかりすぎた~(´Д`)
また、教えるね♪
って、その前に背景、yuccaちゃんに聞いてから~!!
頭痛は大丈夫かな。
ゆっくり休むんだよ~(^O^)また、美味しいとこ、リサーチよろしくね。
[ 2010/06/03 21:52 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
あはっ。パン食べ放題だとSoeurちゃん、もっと喜んだかもね~)^o^(
ほんとに美味しかった~幸せだね♪
パソコンも、もっと勉強しなくちゃ。今度は背景、motchちゃん的グリーンにしちゃおうかしら~(^^)
[ 2010/06/03 22:00 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
連結できてる~^^
わたしも習得しなくっちゃ!

ランチ☆おいしかったね
デザートも二種類ついて大満足*^^*

「SHUFU*TOMO雑貨展」で素敵な作品いっぱい
見たし、また頑張ろうっと・・・
[ 2010/06/03 23:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
うん、やっぱり、デザートがないとね~^^。
ほんとに美味しかったぁぁぁ~。

私もいっぱい刺激を受けたし、今日からまた頑張って製作しなきゃ!!
お互いがんばろうね。
[ 2010/06/04 07:32 ] [ 編集 ]
満足~♪
豪華ランチ♪
とっても美味しかったね(*^o^*)
お腹もいっぱいで、晩御飯はざるそばだったよ(^w^)

画像の連結 出来てる~♪
背景の色ね!
グレーもいい感じだけどね^^
イベントに向けて、製作頑張らないとね♪
[ 2010/06/04 13:26 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
自分がおなかいっぱいの時は、晩御飯作るのめんどくさいよね^^;
うちも昨日は手抜きしまくりだったよ~子供たちには悪いけどねm(__)m

今日の晩御飯は昨日のパスタの味を思い出して、作ってみるよ~。初めての味に挑戦♪失敗したら、トマト味にして、ごまかそうっと(^.^)
[ 2010/06/04 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


