HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子って(≧∇≦) ~motch~





夏日ですね~(^_^;)


来月のイベントを控え、またまた、のん気な私は、Berryさんへε=ε=┏( ・_・)┛

Mさんに『前の材料は、使ったの!?』と、半ば呆れ顔?
今回、かわいいガーゼ生地を購入しました♪

製作するかどうかは、謎ですが、
頭の中は、いろんな妄想でいっぱい~\(^o^)/


外には、Mさんご主人さま作のウッドデッキが、輝いていました☆

デッキでお茶したいけど、パラソルが必要かも~(^。^;)

その後、お友達のBABYちゃんが生まれたので、会いにε=ε=┏( ・_・)┛
3日に帝王切開の予定で、前日、励ましの連絡したら、『生まれた』って♪

いや~ん♪、いや~ん♪、
めちゃめちゃかわゆい~(≧∇≦)

まだ、名前のないBABYちゃん。。。
小さなお手て。。。
希望をいっぱい握りしめて、
どんな夢を叶えるのかな…(o^∀^o)


Sちゃん、ゆっくり体休めてね!



[ 2010/06/05 11:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
またまた、材料ストックが豊富になったね^^

見たら、ついつい買いたくなるよね~
私もバザーでグラス買ってきたけど
どこに、収納しようか・・考え中><

[ 2010/06/05 21:34 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
増える一方だよっ!
だって、だって、かわいいんだも~ん(¬з¬)

グラス買ったのね!?
セット買いか!?
また、お茶によんでね♪
[ 2010/06/05 21:43 ] [ 編集 ]
一緒♪
かわいいものを見たら、ついつい買いたくなっちゃうよね~(≧∇≦)

一緒、一緒♪

でも近頃は、これでもちょっぴり我慢をしてるよ!(b^ー°)

いつか、また 爆発するか~(^w^)
[ 2010/06/05 22:26 ] [ 編集 ]
同じく…
そうそう、かわいいものには目がないのが女子だもん(^.^)
我が家も溢れかえったものを収納するのに、タンスを買おうかお悩み中…^^;
それなのに、ネットで大量に生地買っちゃったよ~どうしよう~!
[ 2010/06/05 23:03 ] [ 編集 ]
連れてって~☆
雑貨屋さん~~♪
行きたい行きたい~~~(>∀<*)//
お天気がいいとますますテンションも上がるよね!
赤ちゃん、最近縁が薄くなってますが(笑)
可愛いBABYちゃんはいつ見ても
癒されたり自分の時を思い出したりだよねん☆
[ 2010/06/06 07:18 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ただでさえ、収納場所がなくて、
材料が溢れかえってるのに『またか!』。。。
山積み…f^_^;

いつ、山崩れが起きるでしょうか(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2010/06/06 10:14 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
え~っ、snowfrakeちゃんもっ!
『生地消費まつり』とかやっちゃう!?

大量に使うものって何だろう(?_?)
マットとか…??
[ 2010/06/06 10:17 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
巡るよ~、巡るよ~(≧∇≦)
雑貨屋さん、大好き~♪
ちびちゃんが赤ちゃんをつつきまくりでねf^_^;
ちびちゃんの前で『かわいい』連発したから、
拗ねちゃったんだよっ(^з^)
[ 2010/06/06 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


