HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田口乳業 工場直売店 ~motch~






はぁ~、いつも悩むね、晩ご飯っ(≧ε≦)


子どもに『何食べたい?』って聞くと、
お兄ちゃん「普段食べたことのない外国の料理♪」
ちびちゃん「にく~♪」

あか~ん、どっちも却下!(じゃ~、聞くなよ(`o´))

へ~、へ~、すみませんでしたっ( ̄・・ ̄)


で、鶏手羽もとのすっぱ煮と、ゴボウサラダ☆


今日は、お兄ちゃんの日記のネタに『田口乳業 工場直売店』へ~ε=ε=┏( ・_・)┛


アイスに洋菓子いっぱい~☆

お値段もお手頃なので、トレーにのせ切れないほど購入♪


私のお薦めは、計り売りのプチシューと、『アイスたまご』(*^o^*)


プチシューは、好きなだけセルフで入れられるのですが、人気があるのでない場合もありますf^_^;

アイスは、どれもお手頃価格ですが、
ゴム状容器に入ったクリーミーな『アイスたまご』は、子どもが大好き♪

中身が柔らかくなってくると、ゴムの圧力で、
ニュルニュル出てくるのが楽しいみたいo(^-^)o


今なら、1000円以上のお買い上げで、
30円アイスプレゼント!!

私は、いっぱい買ったのに、950円だったぁ(ToT)残念!
皆さんは、暗算しながら、買って下さいね!(b^ー°)



☆田口乳業 工場直売店
揖保町揖保中300
 (いない北側)
(0791)67-8181
* 年中無休 *





[ 2010/06/06 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
アイス♪
うちもよく行くよ~田口乳業さん♪
ほんとに安くて、毎回大量買いするよ^^。

アイスだけじゃなくて、スイーツもいっぱいだもんね。
私のはまってるのは、「エクレア」!
めっちゃ、おいし~^^。

motchちゃんもお試しあれ★
[ 2010/06/07 14:14 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
エクレアかぁ、
うんうん、いいね♪

大量買いしても、我が家の冷凍庫は、
容量が少なくて、入りきらないよf^_^;
入りきらない分は、ご近所さんへ配ったわ~( ̄∀ ̄)
[ 2010/06/07 16:33 ] [ 編集 ]
久しく行ってないな~
アイスの季節だね^^

私はシャトレーゼの(パリッと巻きチョコアイス)
にはまってます♪
[ 2010/06/07 21:21 ] [ 編集 ]
大好き♪
私もよく行くよV(^-^)V
お財布に優しいもんね☆

計り売りのプチシュー大好きだけど、私が行くときにはほとんどないよ(>_<)

暑くなってくると、あっさりとソーダーバーがおいしいね♪
[ 2010/06/08 05:57 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
シャトレーゼのアイス!!
種類豊富だもんね~(*^o^*)
去年は、センタン チョコバリばっかり食べていたわf^_^;
だから、夏やせしなかったのかなぁ…(^。^;)
[ 2010/06/08 06:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
snowfrakeちゃんお薦めのエクレアもどうぞっ♪
ソーダバーね、
うちの子たちは、最後の一口をよく落としちゃうよ~f^_^;
次、行く時には、プチシュー山盛りだといいね☆
[ 2010/06/08 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


