HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作中・・・ ~snowfrake~

こんばんは~snowfrakeです^^。

何だか、今晩は雨のせいか、少し冷えますね。。。

7月のイベントに向けて、少しずつですが、製作しています^^。

大好きなボーダー生地や、夏を感じるブルー系の生地♪
ネットで大量に買ってしまったので、なんとか消費しなきゃ@@

ではでは、新作ちょこっと紹介しますね。

譁ー菴彑convert_20100608205954
左から、マット。クッション(30×30)。ポーチ&水筒ひもカバー。

子供たちの水筒のひものところにやっと、カバー作ってみました↓
ホックボタンが取れて、ずり落ちないように中にはひもを通すようにしました。
繧ォ繝舌・_convert_20100608210324
学校から帰ってきた子供たちに好きな色をセレクトしてもらって、
早速、取り付けてみました。
選んだのは、ブルーのチェックとストライプ。
やっぱし、男の子はブルー大好きだね!

これから、ますます汗をかく季節になるし、汗も吸い取ってくれそうです。
毎日の洗い替えも必要かも~。。。

ピンク系で女の子バージョンも作ってみますね!

あと、1ヶ月、マイペースで製作がんばりまーす★




[ 2010/06/08 21:18 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(8)
かわいい~♪
これからの季節にぴったりな、爽やかな作品がいっぱい♪
どれもすごくかわいいね^^

水筒ひもカバー すごくいいね♪

頑張ってるね☆
私も頑張るぞ~!

[ 2010/06/09 06:16 ] [ 編集 ]
夏だぁ~☆
snowfrakeちゃんの大好きなボーダー柄がいっぱいだね♪

水筒のひもカバー、
かわいいね~(*^o^*)

私は、まだまだ、山積みの材料を眺めてる日々で~すf^_^;
[ 2010/06/09 06:22 ] [ 編集 ]
頑張ってるね~(^O^)
クッション、フリフリ付いてるやん♪
水筒ひもカバー、女の子バージョンも見たい見たい☆

私、1日1つ完成させたら、のんびりしちゃって作品数増えないや(>_<)

[ 2010/06/09 08:30 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
そうそう、せめて生地だけは爽やかな感じにね~(^^)
夏に向けての生地選びはほとんどブルー系になってしまうわ^^;
涼しげでいいんだけどね。普段使わないような色にも挑戦してみようかなぁ♪
yuccaちゃんも製作頑張ってね。
[ 2010/06/09 19:13 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
うん、ボーダー大好き!!かわいいもん。
今日もネットで頼んでいたボーダー生地が届いて、めっちゃテンション上がってるよ(^O^)
motchちゃんも眺めてるだけじゃ、あかんよ~!!
[ 2010/06/09 19:18 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
クッション、フリフリかわいいでしょ~(^^)
小ぶりだから、車に乗せててもいいかもね~!!

とりあえず、製作この3日程、集中して作ったよ♪明日からはぼちぼち頑張るよ~(^^)
Soeurちゃんもがんばっ♪
[ 2010/06/09 19:23 ] [ 編集 ]
頑張ってるね^^

夏らしい爽やかな作品すてきだね~♪

可愛いクッションでお昼寝したいzzz

のんびり製作部員もぼちぼちがんばりま~す*
[ 2010/06/09 22:59 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
今日も暑かったね^^;
涼しい部屋でお昼寝なんか、いいね~(^^)
今日から、お昼寝も出来なくなったよ(´Д`)
次にdaisyちゃんに会う時にはスリム化してるかも~(^.^)
daisyちゃんもお仕事のお休みの時に製作頑張れ~(^O^)私は当分バタンキューの毎日やわ。
[ 2010/06/10 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


