HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やってんだか ~motch~



きゃっ、ラブリ~(≧∇≦)


冷え冷えストールとか、刺繍ポーチとか、
ピンクッション付き小物入れとか(?_?)


何やってんだか。。。f^_^;


次は、『キッチングッズまつり』だよ\(^o^)/


私、作ったもの、
全然、キッチンに関係ないしっ(°□°;)


「やれ」と言われれば、
「やりたくない」…
人間心理って複雑よね~( ̄3 ̄)


アハハ~(゜∀゜;ノ)ノ


西日の差す台所で焼くたこ焼き!!


超暑い熱い暑い熱い(^_^;)

今日は、残りのトンカツなんかも入れてみたりして。。。(^皿^)


キッチングッズ、頑張りや~す( ̄ε ̄)v



[ 2010/06/14 19:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
大丈夫大丈夫!!
私、香川イベント終わってから、おでかけ日和の製作に入るから~(^ε^)
おっ、冷え冷えストール完成したんやね☆
もちろんイベント用やんな^m^
[ 2010/06/14 21:09 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
いやぁ~f^_^;
前回、テンパったから、今回は、余裕でいこかな~的製作のはずなんだケド…( ̄∀ ̄)
いつもと変わらんねっ☆
もちろん、値段付けるよん♪
自分用のは、オリーブグリーンと思って買って作ったのに、ブラウンだったよ(ToT)
[ 2010/06/14 21:40 ] [ 編集 ]
冷え冷えストール かわいかったよ~♪

ギリギリになって焦らないように、私もボチボチ頑張りま~す*(^U^)*

キッチングッズね・・。
何 作ろう~><
[ 2010/06/15 06:24 ] [ 編集 ]
motchへ
次のイベントはおでかけ日和?
お誘い頂いてありがとうね♪
とっても楽しみです^▽^

毎回テーマ決めるって、えらいわ≧▽≦
私は行き当たりばったりσ(;一▽一)
[ 2010/06/15 08:28 ] [ 編集 ]
頑張ってる~(^^)
いやん、いやん、motchちゃん頑張って製作してるやん(^^)
かわいいのいっぱい出来てる~♪
キッチングッズ、何にしよっかなぁ…作りたいものはいっぱいだけど、体と気力が追い付かないよ^^;
毎日、お子ちゃま並みの睡眠だよ。
[ 2010/06/15 12:48 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
でしょ~(≧∇≦)
首もとの日焼けもカバー出来るよ♪

先に、『キッチングッズ』に取り掛からないとね(*^o^*)
[ 2010/06/15 16:15 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
こちらこそ~♪
楽しみですぅ(≧∇≦)

『テーマ』という名の『ノルマ』なんだけど~(^。^;)
盛り上がるしねっ☆
[ 2010/06/15 16:19 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
いやん、いやん(≧∇≦)
ぼちぼちね~、やっとかないとね~f^_^;

あ~、キッチングッズ何作ろっ!?
[ 2010/06/15 16:23 ] [ 編集 ]
カワイイ[s:17702]
初コメです(´艸`)ムププ

やっぱり夏の必需品だよね!作りたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これはガーゼぢゃないとダメ???
…ミシン持って押しかけるべきか
[ 2010/06/15 17:35 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
きゃっ(≧∇≦)♪
なんだか、照れますわ~(≧ε≦)

ホント!?
いいよ~(*^o^*)
いらっしゃ~い\(^o^)/
[ 2010/06/15 19:50 ] [ 編集 ]
すご~^0^
がんばってる☆☆

冷え冷えストールかわいい♪
自分用も作ったのね*暑い毎日に大活躍だね
[ 2010/06/17 00:08 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
毎日の日焼け止め対策ですわo(^-^)o

みんなが『かわいい♪』って言ってくれるよ(≧∇≦)
もちろん、ストールが!だけど…(¬з¬)
[ 2010/06/17 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


