HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット網バッグ ~Soeur~

20090525124042

Soeurです\(^_^)/

snowfrakeちゃん、イベントお疲れさまでした。足を運んでくださった方々、ありがとうございました。Soeurからも、お礼申し上げますm(_ _)m

来週31日『doudouマーケット』に向けて、始動しました\(^_^)/

ラミーリネン糸で編んだ、ネット網バッグです。。。
わざと、内袋無しにしました。。。可愛いポーチ・巾着を入れて、編み目から、チラッと覗かせてみて下さいね♪
物を入れたら、どんな感じ!?を再現したかったので、布を入れて、撮影してます。

**********

『doudouマーケット』
2009年5月31日(日)
10:30~15:00
会場:赤穂市文化会館ハーモニーホール

ぜひ、お気に入りを見つけに来て下さいね♪


[ 2009/05/25 12:37 ] Soeurの作品 | TB(0) | CM(15)
早速、始動!
昨日は、来てくれてありがとうね!
soeurちゃんのお陰で、頑張れました。
私も早速、作りたいものが・・・
午前中は手芸屋さんに行って来たよ。
お互い、がんばろうね。
ネット網バッグ、いいね~。かわいい!!
[ 2009/05/25 12:51 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
Soeurも、刺激☆を受けたので、午後から手芸屋さんに行く予定よ!!
昨日の夜なんか、新しいノート引っぱり出してきて、“アイデアノート!?”に、作りたい物を、イラスト(幼稚園児みたいな絵(>_<))付きで、書いたの。書いただけで、満足しちゃってるけど…
[ 2009/05/25 13:08 ] [ 編集 ]
昨日はイベント楽しかったです♪
snowfrakeさんにもSoeurさんにも会えて嬉しかったよ♪
石鹸使った感想また聞かせてね。
ネット網バッグかわいい!これからの季節に
ぴったりだね♪
doudouマーケットもがんばってね♪
[ 2009/05/25 17:31 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
昨日は、お疲れさまでした♪
ゆちさん&MO*MOさんと、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
石鹸!昨日、家に帰ってすぐに使ってみました。泡立ち・泡切れ抜群には、びっくりしました。すごい乾燥肌のSoeurですが、洗顔後、何も付けなくても、突っ張らなかったし、最高!!ありがとう~(=^▽^=)
[ 2009/05/25 17:58 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
かわいいね~♪
これからの季節にピッタリ☆
爽やかで素敵なバックだねo(^-^)o
Soeurちゃん、すごいね!
doudouマーケットまであと少し!私も頑張るよ(^o^)/
[ 2009/05/25 18:52 ] [ 編集 ]
ボンド
編み編みBAG、いいね~、それだけで、夏を感じますo(^-^)o

私は、今日、ボンド作業だったよ(^Д^)ゞ
ボンドが、固まるまで、お楽しみに♪
[ 2009/05/25 19:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
どうも、どうも。誉められると照れるわ~f^_^;
Soeur自身も、このバッグお気に入りです。
コサージュ・ポーチ・巾着で、遊んでもらえるとうれしいです♪
[ 2009/05/25 20:00 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchちゃん、頑張ってるね~(^^ゞ
ボンドを使って、何が出来上がったか、upされるのを、楽しみに待ってるよ(^-^)ノ~~
Soeurも、頑張ろっと(b^-゜)
[ 2009/05/25 20:16 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
使い勝手よさそうなバッグ!
中袋次第で、何通りも楽しめるね^^
思い切った色を入れても楽しそう♪
[ 2009/05/25 23:27 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
そうなの。その日の気分・服装で、中を変えるのも、いいかな!と思って…
dolceさんからのコメント、とても励みになってます。ありがとう(*^_^*)
Soeurも、dolceさんブログのコメント書こう!としてるんだけど、なかなか…ごめんねf^_^;
[ 2009/05/26 07:27 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
コメしに来てくれてありがとね!
blog見てくれるだけでいいよ^^
製作に集中してね^ー^b
わたしは、いろんなblogへのコメントが趣味。。。というか気分転換になってるだけだしね^▼°б
[ 2009/05/26 19:12 ] [ 編集 ]
さすが!編み物が得意なSoeurちゃん^・^

早く実物が見てみたいよ~

doudouマーケットがたのしみv-238
[ 2009/05/26 21:23 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
大手前のイベントって、Angel-Eggさんのイベントかな?
私も声かけていただいたけど、その時点で子供の習い事のイベントがあってお断りしたんです><
でも、今回のインフルエンザの影響か急きょ延期に。。。

新しい委託先のhortensiaさんからもイベントに誘われてたんで、そちらに顔を出すことになってしまい、Angel-Eggさんには悪いことしました。。。
[ 2009/05/26 22:22 ] [ 編集 ]
その通り!
そうなんです。Angel-eggさんからの、お誘いのんです(*^_^*)
屋外は、もう暑いかな~!?天気も心配(;_;)
dolce&in my roomブログを見てくれてる方に、イベントのハシゴしてもらえると、うれしいよね\(^_^)/
[ 2009/05/27 16:27 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
編み物、得意!!って、言ってもOK?
かぎ針編み歴、まもなく丸3年。
もっともっと編み続けちゃうからね(≧▽≦)ゞ
[ 2009/05/27 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


