HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークグリーンのカゴ ~motch~



昨晩は、豪雨でしたね~(◎o◎)

音がすごかった!

そりゃ、あんな雨が降ったりしたら、
家中でも安心出来ないよね…ちょっと怖かったです。。。(-o-;)


さて、さて、またまた、遠くはるばる青森県から仲良しのエコクラフター『TUBO』ちゃんから、お届けものが♪

前回、購入分の雑貨に兵庫県motchセレクト商品を送ったお礼だってっ(≧∇≦)

毎回、ニンマリするほどうれしいんだけど、
今回は、ウッソ~(≧∇≦)なんで~!きゃあっ♪♪と、
女子高生並みの喜びがっ!!

素敵~、色は、アンティークグリーンがベースの緑カゴ☆

四角い小物入れは、蓋がどちら側からも開閉します!!
大きめカゴは、持ち手が持ちやすいように、
手に沿ったカーブがっ!!
丁寧で温かい仕上がりの作品に、
いつもいつも、尊敬~(-^〇^-)

手作りのうれしい気持ちをありがとうo(^-^)o

私も、使っていただける方に温かい気持ちを贈れる、
作品作りをしたいなぁ~(o^∀^o)


☆TUBO工房☆
『よろず屋つぼ』
 
http://yorozuyatubo.blog16.fc2.com/


スポンサーサイト
[ 2010/06/23 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
素敵だね♪
TUBOちゃんのかご、motchちゃん好みの素敵な色で、とっても爽やかで素敵だね☆

TUBOちゃんのかごはほんとに素敵だよね。。
素敵なかごに囲まれていると、とても温かい気持ちになるね^^

私も使っていただける人に温かい気持ちになってもらえる作品を作っていけたらいいなあ~。





[ 2010/06/23 20:28 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ホント、惚れ惚れするほど、
素敵な色合いです(*^o^*)
また、じっくり見てね♪
yuccaちゃんの作品も温かみがあるよ~o(^-^)o
優しさがにじみ出ています…(o^∀^o)
[ 2010/06/23 21:02 ] [ 編集 ]
可愛い!
エッそんなに豪雨だったの?(爆)
窓を全開で寝てて、途中で気が付いて閉めたんだけど、今度は蒸し暑くてクーラー
なかなかに寝苦しい季節がやってきましたヽ(´ー`)ノ

カゴ、可愛いね昔、祖母が荷造り用のPPバンドでよく編んでたんだよねぇ
それを思い出して、エコバッグにしたくなりました(笑)…しかも、旦那に編み方を覚えさせようとしたし
説明書を読んでるとイラッてなるから、誰かに教えてもらいたい(爆)…それが旦那だったんよね(´艸`)ムププ
[ 2010/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
昨晩は本当にすごい雨だったね><
ベランダがプールになってる夢みたよ・・・

落ち着いた素敵なグリーン^^いい感じ♪

何を入れようかワクワクだね


[ 2010/06/23 23:52 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
へぇ~、おばあちゃんも手作り好きだったんだねぇ(o^∀^o)
ダンナさんも、器用そうだし、
お子ちゃまも、期待出来るわね(^w^)

説明書嫌いねf^_^;、
読むの面倒だもんね~!!
[ 2010/06/24 15:48 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
まだまだ、眺めてるだけだよ~☆

ちびちゃんが、トミカを入れて遊びそうだったので、『ダメ~!!』と一喝f^_^;
駐車場じゃないってば~(≧ε≦)
[ 2010/06/24 15:54 ] [ 編集 ]
ありがとう❤
紹介していただき、ありがとうです(●^o^●)
毎日暑いね~(*_*;
青森も毎日暑いよ~っていっても、
motchちゃんの住むたつの程ではない。。。(笑)☆

トミカタウンのカゴ!!
いいかも(#^.^#)
バンドだから指を挟む心配もないし☆

とりあえず、でっかくてごめんね(・∀・;アハハ
[ 2010/06/25 05:48 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
『大は小を兼ねる』…、副資材入れに使用させていただきます(*^o^*)

決して、駐車場には、しませんので~(^。^;)
[ 2010/06/25 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


