HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み満喫中! ~snowfrake~

お久しぶりでーす^^。snowfrakeです。

今日は久々の何の予定もないお休み♪
・・・というのも、実は6月中旬から、お仕事に行ってまして。。。

といっても、お中元の短期のパートですけど。

おちびも4月から保育園に入り、慣れてきたころに仕事を探そう!と思っていたんです。

仕事するのは、結婚前からだから、11年ぶり??
あはっ。仕事決まってから、社会復帰できるか不安で不安で。。。
今でも毎日、ドッキドキで仕事行ってま~す。

時間は9時~4時まで。
それにサービス業なので、もちろん土日関係なし。

お休みも子供の参観日とか行事でないともらえないので、
お休みといっても、休めてる??って感じ。

今日も本当はお休みではなかったけど、15日続けての勤務になるので、
無理言って、間にお休みもらっちゃいました^^。
さぁ、のんびりできるお休みとならば、何しよっかなぁ~^^。

したい事はいっぱいあるけど、家の中も仕事行きだして、すごいことになってるし・・・。
しょうがない、まずは掃除から。。。

掃除はチャチャっと済まして、それからそれから~やっぱり、お買い物へ♪
久々にイオンまで、行ってきました。
店内はどこもかしこもバーゲンのお客さんでいっぱい。
やっぱり、いいなぁ~バーゲン^^。

でも、一番の目的、おちびに頼まれていた「ドラゴンボールのプールバッグ」がなかった^^;
保育所から帰ってきたら、めっちゃ怒るだろうな・・・。

それからそれから、イオンを後にし、網干にある素敵な雑貨屋さん「Muu」さんへ♪

私の目的は・・・というと、オーダーしていた棚。
うちのカウンターのところ、下は白い壁紙なんだけど、おちびがもっと小さいときに、
ボールペンで悲しいぐらいにガァーっと落書きしてて。。。
しかも、冷蔵庫が横にあるので、お茶を入れてコップをカウンターに置くことが多くて、
10年も経つと壁紙はお茶色に@@。
だから、ずーとなんとかして隠したい!!と思っていたんです。

それで、ずーっとずーっと頼みたかった大ファンのcomoさんに棚をオーダーしてました^^。
ジャジャーン↓素敵すぎます。。。
003_convert_20100702143336.jpg
サイズを言って、あとはcomoさんにすべてお任せします・・・とほとんど、
丸投げ状態でオーダーしてたので、出来上がりをすっごく楽しみにしてました。
さすがです!!ほんとに一目で気に入りました~♪

comoさん、本当にありがとうございました^^。
無理聞いてくださってありがとうございます。

Muuさん、いっぱいアドバイス下さってありがとうございました。
また、遊びにいきますね。

今日は久々に自分の時間を満喫できて、充電できたなぁ。
あと一時間もすれば、小学生組が帰って、保育所にもお迎えに行かないと。

また、明日から仕事頑張ってきまーす♪






スポンサーサイト
[ 2010/07/02 14:55 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
頑張ってる~♪
お仕事お疲れさま♪
慣れた頃に、さようなら~なんかな!?
ドラゴンボールのプールバッグかぁ、
うちは、スティッチだよ(*^o^*)

明日は、無情の雨予報(T_T)
みんなの涙雨だわ(ρ_;)
[ 2010/07/02 19:06 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
体はちょっと慣れてきたんだけどね~(^^)
毎日、行く時はドッキドキよ。あと、1ヶ月半頑張るわよ~(^_^)v
ホント、明日雨やね(ToT)なんとか雨上がってくれたらいいのにね…。
楽しい思い出になりますように♪
[ 2010/07/02 20:25 ] [ 編集 ]
素敵~♪
comoさんの棚、すごく素敵~♪
snowfrakeちゃん、お仕事頑張ってるんだもん!
自分へのご褒美だね♪

あと一ヶ月半、頑張ってね(*^o^*)
[ 2010/07/02 20:48 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
うん、自分へのご褒美といいことでね(^_^)v
旦那は 相変わらず棚には気付かなかったのよ。リビング入って、スルーして行ったわ!!
また、見に来てね(^O^)
それにしても、すごい雨~(ToT)親子キャンプは延期?室内で決行したのかな?
[ 2010/07/03 08:19 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさま^^
新しい環境に慣れるのは、大変だけど
新しい発見もあって楽しいよね♪
体調に気をつけて頑張ってね☆

また、素敵な棚が仲間入りだね
snowfrakeちゃんのお家にぴったり^0^
いい感じ♪
[ 2010/07/04 23:46 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ほんとね、新しい環境に慣れるには少し時間がかかったけど色んな新しい出会いもあって、楽しくなってきたよ(^^)
しかも、ご近所さんだけに色んな方がお客さんとして来られるの。
今日もYのクラスのお母さんにもお会いしたよ~♪
[ 2010/07/05 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


