HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強行突破!! ~motch~


あ~ん、降水確率 100%、
朝から豪雨(T_T)

仕方なしに、雨天時スケジュールで、
室内でゲームしたり、炊飯器でご飯炊いたり。。。

室内ゲームでも、それなりに盛り上がり、
子どもたちの『ベジタブル音頭』で、
かわいい笑顔が見れて(*^o^*)、
ガス釜ご飯と大鍋カレーも美味しくて、
おかわりも次々と(◎o◎)

けれど、やっぱり、『竹水鉄砲合戦』せずに終わってしまうのか。。。

「あっ、雨やんでるよ!!」
「やっちゃう?」
「やっちゃえ~!!!」

バタバタと準備して、お城運んで、
新聞紙の鎧兜着て、
『風林火山』の BGM、ホラ貝の音と共に、
「いざ、出陣!ヤ~~~!!」

お父さんたちが守る的に向けて、
竹水鉄砲で襲いますっ(≧∇≦)

子どもたちもお父さんたちも、
水浸しで、ギャーギャーと。。。(≧∇≦)


最後は、お母さんも参加して、
みんなで戦いました(笑)
いや~、一時は、どうなるかと思いましたが、
やり切れて良かった~♪
また、やりたいなぁ(^皿^)

企画・準備・片付けまで、ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げも楽しみましょ☆



スポンサーサイト
[ 2010/07/03 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
オツカレサマでした☆
その水鉄砲合戦で腕が筋肉痛になってる私です(爆)…どんだけ張り切ったんよってカンヂやね(´艸`)ムププ
天気が残念だっただけで、楽しく過ごせてヨカッタよ
企画からオツカレサマでしたアリガトウ
[ 2010/07/05 07:31 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
お疲れさまでした(*^o^*)
カレーも美味しかったしね♪

そりゃあ、あんだけ必死に水鉄砲撃ってたら、
筋肉痛にもなるだろっ( ̄∀ ̄;ノ)ノ
[ 2010/07/05 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


