HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げ!! ~motch~



さっぱり、ハンドメイドネタのない私ですf^_^;

明日あたりから、ぼちぼち、山積みな布裁かないとなぁ…(-.-;)

今日は、昨日行われた幼稚園行事の打ち上げに行ってきましたぁ\(^o^)/

とは、言っても、本日、早朝より、
小学校行事のリサイクルデーでしてね(T_T)

どんだけの量の新聞紙の束、
ほり投げたこっちゃ(≧ε≦)

疲れがとれてない上に、またまた、体力仕事!
頑張ったぞ、私(`∇´ゞ

打ち上げは、七輪焼肉『牛若丸』へ~!!

みんな、飲んで焼いて食べて焼いて食べて焼いて食べて…
どんだけ食べるの(?_?)

かなり、スモークもされましたが。。。

行事を一緒に過ごす中で、意外な一面が見られた人も多々☆

食べ放題の1時間もあっという間(◎o◎)

ウダウダ言ってたら、また、1時間♪

会長夫人がヘベレケになったので、
S'cafeに移動して、食後のデザートをいただきました☆

『Chateraise』7月限定のマンゴーアイランド♪
爽やかな甘さのふわふわムースの中にマンゴーが~(≧∇≦)

テンション↑↑のみんなで大盛り上がり(-^〇^-)
楽しい休日の午後を過ごしましたo(^-^)o

次回、打ち上げも楽しみだぁo(`▽´)o



☆七輪焼肉『牛若丸』
ランチ女性食べ放題60分\1344-(税込み・ドリンク別)


☆S'cafe
Sさんの自宅リビング
昼間から、 Barになる場合あり(笑)



[ 2010/07/04 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
お疲れさん♪
打ち上げのために、みんな幼稚園行事頑張ってこれたのね~^m^
肉いっぱい食べて、美味しいスイーツ食べて、元気もりもりだね☆
明日から製作頑張れ!!!!
ちなみに、ちびMが発熱(>_<)
製作出来るかな~?!
[ 2010/07/04 21:37 ] [ 編集 ]
おつかれさま
無事に行事が終わって良かったね^^
お疲れさまでした☆

私も布裁いてup出来るよう
がんばりま~す><
[ 2010/07/04 23:56 ] [ 編集 ]
早ッ(笑)
翌日には打ち上げなんやね(笑)早いなぁ(´艸`)ムププ
いや~、しかし美味しそう…うちも七輪焼肉しようかな
みんなで何かを作り上げるって素晴らしいよね結束力も生まれるやろうし
次は運動会親の竹馬リレーやらなね(´艸`)ムププ
[ 2010/07/05 07:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした(*^o^*)
子供達の素敵な笑顔がたくさん見られてよかったね☆

残念ながら、打ち上げは参加出来なかったけど、たくさん食べて飲んで楽しそう~♪

大人になってから、みんなで何かをするという機会がなかなかないので、大変だけど子供達のために充実した時間を過ごせることは素敵なことだね☆

気持ちを切り替えて、今度はイベントに向けて頑張ろうね♪
[ 2010/07/05 13:23 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
だね~だね~、楽しみがないとね(^w^)

おかげさまで、働いた分、脂肪がつくわ(^皿^)

Mちゃん、暑い上に熱いとは…(;_;)
お大事にね~o(^-^)o
[ 2010/07/05 21:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
行事が無事終了すると、放心状態だよ( ̄∀ ̄)

なんもできねぇ( ̄○ ̄)
早く、『キッチングッズ』UPしてよ(`o´)
言い出しっぺのdaisyちゃんっ(`ε´)
[ 2010/07/05 21:15 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
すげ~煙だったよ(◎o◎)
七輪でホルモン焼いたら。。。(*_*)
燻された感…☆

そだね、居る時間が長いと、結構、人間的に面白くなるし、
子どもたちの為が前提だけど、親が一番楽しんだね(*^o^*)
[ 2010/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ホント、お疲れさまでした(*^o^*)
次回の打ち上げもあるから、大丈夫よん♪

大人が毎日楽しいと、子どもたちも、
自然と笑顔だもんねo(^-^)o

そうだった(゜∀゜;ノ)ノ
イベントまで、あと10日。。。(」゜□゜)」
[ 2010/07/05 21:23 ] [ 編集 ]
行事、お疲れさまでした~♪
こちらまで、楽しい感じが伝わってきました^0^
準備は大変だけど、終わった後の達成感は、しんどい思いした人の特権だよね♪
おつかれさまっ!!
製作もお互いがんばろうね♪
[ 2010/07/08 15:11 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
今は、次の行事内容で頭がいっぱいいっぱいなんだよぉ(ToT)
(←製作出来ていない、イイワケ??)

行事は、準備から楽しいわ~♪
2学期は、行事盛りだくさんだし、
はじけるよんo(^-^)o
その前に。。。キッチングッズだね(^。^;)
[ 2010/07/09 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


