HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチングッズ ~motch~





時間切れ~(ToT)

あ~、時間が足らなかったっ!
足らなかったっていうか、取りかかりが遅すぎたぁ~(ρ_;)

(アンタ、いっつもいっつも、イベントの度にそう言ってるじゃん(;`皿´))

だ~ね~、だ~ね~( ̄∀ ̄)

仕方ない!


ここは、開き直って、作品紹介を\(^O^)/

今回もやります『五人五色』キッチングッズまつり♪


前回イベント後にすぐ、お題が決まったのにかかわらず、
製作開始したのは、先週半ばからf^_^;

一応、ノルマ達成☆

お弁当巾着と、お揃いのランチョンマット(≧∇≦)

いや~ん、かわい~(≧∇≦)

(ダレも褒めてないかっ…(^_^;))

ホントは、お弁当巾着と SET売りにしたかったんだけど、
完成したのが1SETしかないので、バラ売りにしますっ(^。^;)

お買い得だわよ、奥さんっ!!

イベント中に、出来上がったら、追加納品しますね…o(^-^)o



話は、変わって、今日、びっくりうれしいドキドキな連絡がきました♪


詳細がわかり次第、お知らせしますね(^_^)v

イヒヒっ(^皿^)

忙しい夏休みになりそうだぁぁぁ~(`∇´)ノノ



[ 2010/07/12 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
暑いぞ!ミシン☆
あれから頑張ったんだね~☆
お疲れ様~(#^.^#)

しかし、セットではないと?!
よ~し、例の作戦はセットを多めに。。^m^
うひゃひゃ~(`∀´)
[ 2010/07/13 05:43 ] [ 編集 ]
ぎゃあぁぁぁ(゜Д゜)
え~っ!
TUBOちゃんが、鬼コーチになった(°□°;)
びぇ~ん(ノ△T)

あ~、今日は、イベント準備頑張ってきや~す(´ε`ゞ
[ 2010/07/13 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


