HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初挑戦!

snowfrakeで~す。

初ブログにメンバー以外のコメントが・・・。
うれしー!!!
dolceさん、ありがとう。

もっともっと、いろんな方に楽しんで見ていただくために、
私たちin my roomも頑張らないとね~!
ブログも画像が取り込めれば、もっと楽しく見てもらえるだろうなぁ。。。
と、dolceさんのコメントを参考に画像に挑戦です!

さてさて、うまくできるかしら??

2009030708420001[1]

この画像は3月伊勢のお寺市にて初めて、
snowfrakeとして個人出店させてもらったとき様子です。

これから、次のイベント・・・まま・くらふと・まーけっと3に向けて
製作した小物たちをちょこちょこ紹介していきたいと思いまーす。
[ 2009/05/05 19:36 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(2)
snowfrakeさんへ
そうそう!画像、素敵にupできてますよ>▼<
デジカメ⇒パソコンに移すのが一番いいんだろうけど、それまではこれで十分だと思います^^
私はこれに慣れすぎて、もういいかって心境に^^;
blogも作家活動もお互い頑張りましょう^^б
[ 2009/05/05 21:37 ] [ 編集 ]
[太字]dolceさんへ

コメント、ありがとう!!
dolceさんのブログのように、
楽しい画像をたくさん、載せていけるように
更新もがんばりまーす。
これからもよろしくお願いします。。。

             snowfrake
[ 2009/05/06 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


