HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチとヘアピン

motchです。

学校が始まって、やれやれですね~♪

家の中が、静かで、コーヒーも、ゆっくり飲めるしo(^-^)o

さて、私的に、奇跡の一品が。。。同型の柄違いポーチが出来ました。
すごいわ、すごい~、やったね、私。。。( ~っ~)/

ヘアピンは、アンティーク風ボタンです♪

SA3E0002_convert_20090526183307.jpg
[ 2009/05/26 18:33 ] motchの作品 | TB(0) | CM(8)
やるじゃん!!
おーっと、第2作目となるmotchポーチ登場だね(^O^)マトちゃんかわいい~♪
Soeurもレトロボタンのヘアゴム・ヘアピン、doudouマーケットに持っていくよ('-^*)/
[ 2009/05/26 18:58 ] [ 編集 ]
マトちゃん可愛い^^
綺麗に作れてすごいね^^b
doudouが楽しみだわ♪
[ 2009/05/26 19:14 ] [ 編集 ]
値札
やっぱり、値札つけなくちゃダメかしら。。。?
実は、ヘアピンは、一点ものでね~f^_^;
Soeurちゃんに、すべてを、見透かされてるよ~(¬з¬)
[ 2009/05/26 19:18 ] [ 編集 ]
マトちゃんポーチ、motchちゃんらしくてかわいい~♪
レトロなヘアピンもいい感じだね☆
私も頑張りまーす!
[ 2009/05/26 21:17 ] [ 編集 ]
がんばってるね~

ヘアピンかわいいね^・^ちゃんと値札つけて

持ってきてね。楽しみにしてるよ
[ 2009/05/26 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
アンティーク風ボタンのヘアピン、いいなぁ。。
あたし、アンティーク風ってもの、だぁい好き。
実物見るのっ、楽しみにしています。
doudou1もSHOPの準備にはいりましたぁ。
[ 2009/05/26 22:02 ] [ 編集 ]
doudouマーケット
ちゃんと、値札付けま~す(o^∀^o)

皆さん、忘れ物ないように、準備しましょ♪

車に、荷物が載りきるかしら。。。(-o-;)
[ 2009/05/27 07:46 ] [ 編集 ]
doudou keikoさんへ
当日、よろしくお願いしま~す(o^∀^o)

早く、皆さんに、皆さんの作品に会いたいです♪
[ 2009/05/27 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


