HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場見学 御座候 ~motch~




警報出たね(◎o◎)

警報発令中、どこにいたかと言いますと、
姫路市阿保にあります『御座候』工場ショップ♪
今日は、幼稚園の家庭教育学級で、
御座候の工場見学に来ました(*^o^*)

1Fと2Fを見学☆

階段、何段上がったか、数えてたのに、
何段だったか、忘れた(T_T)

すごいあんこの量(*_*)

1時間に最大 4.0tも製アンしてるんだって(◎o◎)

ほんわか漂うアンの香り~、
おなかすいたぁ(≧∇≦)
今日は、家庭教育学級の予算で、
御座候を半分ずつ、試食♪

私は、赤アン(小豆)派o(^-^)o

うちのお兄ちゃんは、白アン(白てぼう豆)派(^_^;)

半分食べて、食欲に火がつき、
次へつづく。。。


☆御座候工場ショップ
※火曜日定休日

http://www.gozasoro.co.jp


[ 2010/07/14 14:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


