HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場見学つづき ~motch~



御座候半分食べて、
『余ってるから…』とまた、半分♪

結局、1個食べちゃった(o^∀^o)

年長組さんママは、食べ放題ランチに出発~☆

年少組さんママは、御座候に居残って、
なぜか、懐かしの坦々麺とジャンボ餃子ランチ~(≧∇≦)

坦々麺 \300円、
ジャンボ餃子3個 \220円、計 520円ランチ☆

ジャンボ餃子は、さすがに、
☆ちぃこ☆ちゃんと1個半ずつしましたf^_^;

晩ご飯に、ジャンボ餃子を持ち帰りのママさんもいらっしゃいましたよ(*^o^*)

その後、そこから5分の『播磨屋本店』へ~☆

free cafeのおかきバーがあり、
いろんなおかきが試食出来ます(*^o^*)

どんだけ食べる!?

はりま焼きは、もちろん、朝日揚げも、
美味しくいただきました♪

帰り道は、満腹で、眠いのなんのって。。。

☆ちぃこ☆ちゃん、運転お疲れさま(^O^)
ありがとうo(^-^)o

次は、AKB48よろしくね(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/07/14 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
オツカレ~゚o。*(〃ゝω・)ノ*。o゚
お腹いっぱいになりすぎて眠いの何のって(爆)
そりゃ~あんだけ食べたら十分だわネ( *´艸)( 艸`*)ププッ
楽しい半日でした♪・・・ヤマサ行くべきだった?(笑)
次はヤマサの試食&足湯ツアーを組まないとv-91
それまでにAKBを覚えとくようにします(爆)アカペラでええやろ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

小学校からのメールが今頃になって2通も届いてるけど。。。これ、どうなん!?アカンやろ~v-217
[ 2010/07/14 16:07 ] [ 編集 ]
私も、Hくんと同じ白あん派よん♪
いや~ん、久しぶりに食べたくなったやん(>_<)
motchちゃんも、めざせSoeur!!かい^m^

☆ちぃこ☆ちゃん、ほんと意味のないメールやんね!!!!!
子供のほうが、先に帰ってたんじゃ!?

[ 2010/07/14 20:06 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
あ~、おやつにまた、赤アン1個食べちゃったf^_^;
工場見学検索しよね!(b^ー°)
ヤマサは、もちろんツアー組みます(*^o^*)

アカンアカンっ!
連絡帳書いたった( ̄∀ ̄)
当然やろ~(`o´)
[ 2010/07/14 20:46 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
Soeur(つづり合ってる?(笑))ちゃんになるには、めざさなあかんのやね(^w^)☆
ジャンボ餃子は、お持ち帰りの方がお得だよん!(b^ー°)

全然、緊急メールじゃないじゃんね!
子どもが突然帰ってきて、びっくりした人もいるだろうね(◎o◎)
[ 2010/07/14 21:12 ] [ 編集 ]
懐かしい♪
先日の搬入時はどうも~(^-^)v

色々とご迷惑おかけしちゃいました(^_^;)


坦々麺にジャンボ餃子~!!
懐かしいー(^O^)/
_電車通勤してた10代の頃によく食べてたよ!
めっちゃ食べたくなってきたー!

工場(あずきミュージアム?)、自宅から近所だけどまだ行ってないわ…(-_-;)

今度行ってみよっ!
アタシは白あん派でーす!
あんこオタクのダンナは赤あんしか食べないけどね(^_^;)
[ 2010/07/16 12:32 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ホント!?駅地下行ってた??
私、駅ビルで働いてたので、会ってたかもね~(*^o^*)
改札にも座っていたし(^_^)v
あずきミュージアムは、また別料金なんだけど、午前中2回ある工場見学は、無料だよ☆
あんこの量にびっくりですっ!!
意外と近すぎると行かないんやねf^_^;
[ 2010/07/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


