HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいてます☆




本日、19日(月)『歓創居』さん、
あいてます(*^o^*)


ただいま、お茶してま~す♪


ハーブティのレッドジンガーと抹茶ムース♪


marimoさんのフェルトケーキ、
お子様がお求めやすい価格になりました(o^∀^o)

ぜひ、『歓創居』さんまで、
おでかけして下さいね(≧∇≦)



明日、20日(火)は、休館日です☆



[ 2010/07/19 11:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
ブログ見て今日は開いてるんだ~!!と、歓創居行ってきました~

とっても素敵な空間にうっとり~楽しんできました!ありがとうございました~!!
[ 2010/07/19 16:19 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
ありがとうございます♪
ホントに静かな空間でね~o(^-^)o
ハーブティーも抹茶ムースもおいしかったです~☆

らるをさん、例のアレ、準備着々ですかね!?
スッゴい楽しみにしてま~す(≧∇≦)
[ 2010/07/19 17:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
児童館で一緒だった(はーとまま)です。覚えてくれてるかな?
『歓創居』行ってきたよ~♪
開いてるかどうかドキドキしながら・・お昼過ぎに行ったよ。
素敵な空間と作品に癒されたけど、ママ友とお互い子供連れで『静かに!走らない!』等言いながらだったので、ゆっくりお茶も飲めず、あっと言う間に後にしました。
これからも楽しみにしてまーす♪

   


 

[ 2010/07/20 10:44 ] [ 編集 ]
はーとママさんへ♪
いつもありがとう♪
昨日、ゆずの木さんに会ってね、
『行くって言ってたよ~』と聞いてましたo(^-^)o
夏休みですね~、
ご飯作るのがねf^_^;
お互いに頑張りましょ☆
[ 2010/07/20 13:42 ] [ 編集 ]
入れ違い~(>_<)
あたしも、実はその日に勸創居さんに行ったのよー(>_<)

私は15時~16時まで行ってました!

前日にでも行く時間帯が分かってたら連絡してたんだけど~(>_<)

行けるかどうかも分からなかったので…(ToT)

また最終日にお会いしましょー(^O^)/

ついに、夏休み始まっちゃったねー(^_^;)

ガンバレ~0(^O^)0
[ 2010/07/21 12:39 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
そっかぁ、会えなくて、残念っ(≧ε≦)
あの空間いいよね~、
住みたいっ☆

夏休み、最後まで、健康でいられるかどうか、
不安だよ~(^皿^)
今日は、お兄ちゃんが『胃が痛い』って(-"-;)
怒りすぎ!?
[ 2010/07/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


