HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の日さんさんフェスティバル ~motch~



いや~、あつっいあつっいっf^_^;

Q どこが一番涼しいか!?

A 車の中(ToT)

家中は、暑い( ̄∀ ̄)


今日、午前中は、イベント中の『歓創居』さんへ☆

午後からは、龍野ショッピングで開催されてます『海の日さんさんフェスティバル』に行ってきました(*^o^*)

一応、アーケードがあるのですが、
熱気で暑い暑い!

似顔絵やインスピレーション筆文字、
木工教室、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、手作りのお店などなど…
たくさんのお店でした(o^∀^o)

子どもたちがかき氷をほおばっている中、
お友達作家のchocolat orangeさんと、MO*MOさんのお店に♪

MO*MOさんの、グリーンドットのペンケース(≧∇≦)
革タグが効いてて、素敵☆

chocolat orangeさんのパッチスタイ(≧∇≦)
うちにも女子がいればなぁ~( ̄ε ̄)/~

暑い中、お疲れさまでした。。。

ゆっくり休んでねんo(^-^)o


[ 2010/07/19 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
暑かったね~(>_<;)
入れ替わりやったんやね!
私は、2時頃までいたんよ~。

またグリーン。。。^m^
ほんま緑好きやなぁ。

[ 2010/07/19 18:36 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
あちこち、ゆっくり見たかったけど、
やはり子連れじゃ、無理っ(;`皿´)
ヨーヨー3つもあるし~、スーパーボールも3つもあるし~( ̄・・ ̄)
1人で行きたいっ!!
あっ、私、単独行動出来んのやった( ̄○ ̄;)

うん、緑しか見えてない。。。♪
[ 2010/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
ありがとうね~♪
昨日は暑い中来てくれてありがとう♪
せまりくる日差しが恐かったわ(笑)
上の子ははしゃぎすぎたのか熱&鼻血で今日の
終業式はでれないから私が通知表や上靴をとりにいかないといけないの。
スタイありがとうね♪
[ 2010/07/20 09:51 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ♪
あらあら!?
hanaちゃん、頑張りすぎたのかな(^。^;)
ゆちさんも一緒にゆっくり休んでねo(^-^)o

また、イベント最終日にお会いしましょ☆
[ 2010/07/20 13:46 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪でした

暑かったね(>_<)

グリーンのペンケース素敵だね(^O^)
[ 2010/07/21 10:09 ] [ 編集 ]
行きたかったな♪
いいなぁ~ご近所でのイベントだったから、行きたかったな。
仕事で断念したよ(ToT)
mo*moちゃん&ゆちさんのブース、素敵な作品ばっかり~(^^)
motchちゃん、いいものゲット出来てよかったね。
[ 2010/07/21 12:50 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
暑かったけどね~(^。^;)
イヒヒ(^皿^)
daisyちゃんも、いいものGETしてたじゃ~んo(^-^)o
どこにディスプレイしてあるんかなぁ♪
[ 2010/07/21 14:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
K号で来たら良かったのにっ(`∀´)Ψ
お買い物したい病やね(笑)
今頑張って、次回イベントで、
がっつり買っちゃえ~♪
[ 2010/07/21 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


