HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆いかだ下り大会☆ ~motch~




焼けた焼けたぁ(ToT)

今年は、結構、頑張ってたのになぁ~(≧ε≦)

今日は、お兄ちゃんが地元公民館のチャレンジ隊に入っているため、
揖保川☆いかだ下り大会☆に参加してきました(*^o^*)

去年は、川が増水して危険だったため、
いかだ下りが出来なかったので、
今年リベンジっ!!

張り切って入水、いい感じに流れにのり~、
がっ、途中、転覆しましたf^_^;

みんなずぶ濡れになりながら、
ギャオギャオ言って、泳いで岸にたどり着きましたよ♪

そうめん、スイカ、鮎つかみ、ライブあり、カブトムシクワガタあり…
と盛りだくさんの1日(-^〇^-)

ちびちゃん、鮎3匹捕まえて、
川でびしょびしょになって遊んでましたo(^-^)o

お兄ちゃんたちのいかだは、デザイン賞を受賞し、
真っ黒に日焼けしながら、笑顔いっぱいで走り回っていました(≧∇≦)

最後には、じゃんけんゲームで勝ち進み、
またまたまた、オオクワガタのオス2匹 GETして、
帰ってきました( ̄∀ ̄)

だ~か~ら~、
誰が世話するっちゅうねんっ(;`皿´)

甲虫大好きなNさん、
いらっしゃいましたよ♪
今日は、保護者として、いかだと一緒に泳いでました(笑)

お疲れさま~(^O^)

毎年、楽しい企画運営準備下さる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 22:00 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)
楽しそう!
子ども達、こういうの大好きだよね(●^o^●)
K君もH君も、テンション↗↗だね♪
宿題はかどってるか~?!(笑)
[ 2010/07/26 09:00 ] [ 編集 ]
お疲れさま~^^

デザイン賞おめでとう♪

夏休み、母は大忙しだね><

体調に気をつけて頑張りましょう☆
[ 2010/07/26 09:41 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪
その頃私は童謡の祭典で涙&歌っておりました(笑)!

猛暑の中頑張りましたね!!

一度いかだで流れてみたいわ~(*^_^*)!!!


楽しい一日でしたね♪
[ 2010/07/26 20:33 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
暑かったぁ~(^。^;)

子どもたちは、川遊びに甲虫に夢中だったけど、親は、のびてましたf^_^;

宿題もほったらかし!!
日付が22日から、止まってます(-"-;)
[ 2010/07/27 09:34 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ホントに疲れた( ̄∀ ̄)
エイサーも『シーサー、シーサー』が頭ん中、
ぐるぐる回ってるしさ~♪

頼むから、宿題してくれよ(ToT)
[ 2010/07/27 09:36 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
家族で参加されてる方も多数いらっしゃいましたよ~(*^o^*)

童謡歌ったんだね、
Yちゃん♪
なんか子どもが大舞台に立つと、テンション上がるよね↑↑
お疲れさまo(^-^)o
[ 2010/07/27 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


