HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデン雑貨~Soeur~

20090527110231

Soeurです(^-^)/

みなさーん、31日『doudouマーケット』ですよ~♪スケジュール帳には、もう書いてくれてる?まだの方は、忘れずに書いてね(^_-)☆
10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール

in my roomのshopには、布小物&ガーデン雑貨が並びます(*^_^*)
ガーデン雑貨は、Soeurが担当(^^ゞ
前回の『doudouマーケット』にも登場しました。。。今回は、定番もの+αして、持っていきますね!!
鳥ちゃん、「キモ可愛いー(≧▽≦)」と、大人気。。。数に限りがありますので、お早めに☆

お待ちしておりまーす
(^o^)v-~~~
[ 2009/05/27 11:01 ] Soeurの作品 | TB(0) | CM(16)
楽しみ
今回のdoudouマーケットでは、どんな雑貨が並ぶのかなぁ。楽しみにしてるよ~。。。
[ 2009/05/27 13:13 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
う~ん、残念ながらsnowfrakeちゃんは、すべて見てるわ(^_^;)
ごめんね~(*u_u)
次回、楽しみにしててね(*^o^*)
[ 2009/05/27 13:41 ] [ 編集 ]
ブリキ雑貨
鳥さん、オススメ♪

玄関先に飾るもよし、窓辺に置くもよし(*^o^*)

motchの多肉植物と、ご一緒にどうぞ(o^∀^o)
[ 2009/05/27 14:05 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
多肉ちゃん出すのね(≧▽≦)一緒に飾りましょうね~♪
当日、motchちゃん・daisyちゃん!搬入・ディスプレイお願いしますね。無事に到着出来ますように…(≧▽≦)ゞ
[ 2009/05/27 14:36 ] [ 編集 ]
可愛い!
生でじっくり見てみたい(>▽<)
これは雨に濡れてもOK?
[ 2009/05/27 14:53 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
室内・屋根のある所での、ご使用をオススメしますo(_ _*)o
長期間、外におくと、サビが出て、破損の原因に!!
サビを出して、レトロさを味わってもいいかと思うけど、いつか、ボロボロになるわね(>_<)
[ 2009/05/27 17:39 ] [ 編集 ]
そうか~^^;
うちの家、軒があまり無いから、飾るなら玄関の中かな^^
置く場所考えるのも楽しいね♪
[ 2009/05/27 21:28 ] [ 編集 ]
´Д`)こんばんは~
イベントお疲れさまでした☆
って、もう次のイベントですね!
みなさん、作品いっぱい作ってるんですね☆
すごいなぁ。。
Moco*マイペース過ぎだわ(;´Д`A ```
この鳥さん可愛い♪
最近、自分の中で鳥ブーム♪
他にも、リボン・マリン(アンカー)
まだ一つも集めれてないけどね~((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2009/05/27 21:59 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
玄関いいわね(^O^)
お客さまを、立派に、お出迎えしてくれるはずよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/05/27 22:27 ] [ 編集 ]
Moco*ちゃんへ
なんたって、in my roomは、5人いるんですもの。強い味方ですv(^-^)v
ワンピに初チャレンジされたMoco*さん、尊敬してます(≧▽≦)ゞ
Soeurは、大物に、なかなか手が出ない。というか、出来ないんだけどねf^_^;
いーっぱい時間に余裕がある時、洋服にトライしてみようかな。(^o^;)
[ 2009/05/27 22:41 ] [ 編集 ]
わ~❤
こーゆーの大好きなTUBO(^o^)丿
もったいないから
居間に置きたいっ(*^^)

あのねずみが持っているバケツの中に
グリーンではなく、
キャンディーとか。。。^m^
[ 2009/05/28 07:28 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
おはよう(^3^)-☆chu!!
ネズミの他にも、犬・猫・カエル・ありさんがあります。どれも可愛いよ(^O^)
リビングで、小物入れに。goodです(*^_^*)
サビてもOKなら、TUBOちゃんちの、広ーいお庭に、似合いますな('-^*)/
[ 2009/05/28 07:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
初コメントのSandyです。

犬バージョン、気になります。
当日、お店で見せて下さいね。

では、イベントで声をかけてもらえるの楽しみにしています。tete3メンバーは、みんなミニサイズですが、特に身長がミニなのがsandyです。
[ 2009/05/30 00:06 ] [ 編集 ]
明日ですね~
DouDouマーケット、明日ですね。
いいなぁ、行きたいなぁ・・・無理だろうなぁ。
去年も気になってたんだけど。
楽しんできてくださいね!

↑Moco*coさんのって、Muuさんとこの、木工を作られている方ですよね。
昨日、おうちのシェルフ、ゲットしてきました!
[ 2009/05/30 07:56 ] [ 編集 ]
sandyさんへ♪
とうとう!!って感じだよ(≧▽≦)
先週、インフルエンザの影響で、出店キャンセルしたので、久しぶりにイベント参加する気分。。。ドキドキ(^o^;)
明日、お会いしましょうね(*^o^)乂(^-^*)
[ 2009/05/30 11:39 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ♪
そうそう!!Moco*coさんは、Muuさんとこの作家さまです。おうち、とても可愛いですよね♪
次回、イベントされる時、ディスプレイで使えますね(^O^)
「これも、売ってますか?」って言われちゃうと思うわよヾ(≧∇≦*)ゝ
明日、無理せず(おチビちゃんがいるからね~f^_^;)、来れるようなら来てね。待ってまーす(^o^)v-~~~
[ 2009/05/30 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


