HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(_ _)m



こんにちは(*^o^*)

早起きがツラかった、
motchです…f^_^;

ギャラリー喫茶『歓創居』さんでのイベント、
*おでかけ日和*
無事、終了いたしましたo(^-^)o

暑い中、ご来場下さりましたお客様、
出展いただきました作家様、
イベントの機会を下さりました『歓創居』オーナー様、
お留守番していた子どもたち、
ご協力下さったご家族の皆様、
本当にありがとうございました(*^o^*)

また、元気いっぱいのひまわりを届けて下さいました ANGEL EGG様☆
いつも応援して下さってありがとう(≧∇≦)♪

そして、焼き菓子詰め合わせSETを快く引き受けてくれた『みきや』さんのみち☆さん♪
いつも無理なお願いをありがとうね(^O^)

また、イベントでお会いいたしましょう(;∇;)/~~

すぐだね~( ̄∀ ̄)


今回、私の癒やしの品々は~、
blueちゃんのグリーンのスプーンに『M』のワイヤー文字入りの私のためのアレンジフラワー☆

R*mamちゃんのグリーンな屋根の小さなおうち☆
chocolat orangeさんのラッピングが素敵な保湿石けん☆

dolceちゃんのシックなレトロ自転車ヘアゴム☆
marimoちゃんの豪華プチケーキのストラップ☆

どれもこれも、かわいくて、素敵な作品ばかり~(≧∇≦)

癒やされながら、9月イベントに向けて、
製作頑張りま~す(^_^)v
[ 2010/07/26 11:52 ] イベント | TB(-) | CM(16)
お疲れさま~♪
みんな、夏休みは何かとバタバタやけど、次回イベントに向けて製作しようね~^m^
[ 2010/07/26 17:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
えぇ~??石鹸たくさん買ってもらっちゃってる~。
イベントの準備も全部してもらって、みきやさんのお土産までたくさんもらっちゃのに申し訳ないわ。
ほんとにありがとう。
またイベントがあるんだね、がんばってね。
次回の歓創居さんでのイベントも楽しみにしてます♪
[ 2010/07/26 18:39 ] [ 編集 ]
motchへ
お疲れさま~^^
in my roomメンバーには本当にお世話になりました♪
初めての経験だったけど、すごく楽しかったよ~≧▽≦

ヘアゴムのお買い上げありがとね~(__)
[ 2010/07/26 21:48 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん♪
楽しいイベントだったんだね☆
R*mamちゃんの雑貨、いいな~~~(*^_^*)
次のイベントに向けて
全力疾走だね!辛くなりすぎない程度に
頑張ってね♪
[ 2010/07/27 05:44 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
in my roomのみなさん☆

今回はステキなイベントにお誘いいただき、本当にありがとうございました(^O^)/

準備から何から何まで任せっきりで…(>_<)
大変だったと思います!!
本当におつかれさまでした!!

私は委託販売というのは初めてだったので、良い経験になりました!

また次回が楽しみです♪

また、イベントでご一緒出来るのを楽しみにしてまーす♪

みきやさんのスイーツ、美味しかった~☆
ありがとう♪
[ 2010/07/27 12:36 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
夏休みってこんなに忙しいものだったんだねっ(◎o◎)
のんびり温泉でも行きたいなぁ~(T_T)

イベント楽しく盛り上げようね♪
[ 2010/07/27 16:48 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ♪
石けん、しばらくは、眺めていたいけど、
溶けるんだったねf^_^;
泡立ちよくて、さっぱりしっとりするから、
大好きです♪
新しい委託先、また、メンバー連れて遊びに行くね~(*^o^*)
編み編みも頑張ってね(笑)
[ 2010/07/27 16:51 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
秋は、シンプルでシックな女性を目指します(*^o^*)

近々イベントで会えるのも楽しみにしてるね♪
dolceちゃんのお裁縫小物がずらりと並ぶかなぁ~(^皿^)
ちくちくも頑張ってね☆
[ 2010/07/27 16:55 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
全力疾走かぁ、私は、半力疾走だなぁf^_^;
やるだけのことは、やるさっ♪
また、姉御から叱られたからさ(T_T)

TUBOちゃんの熱いラブコールが届くといいね☆
[ 2010/07/27 16:58 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
そっかそっか、初体験っ(^w^)
良い経験になったみたい(?)で良かった♪
もっともっと、いっぱいお話もしたいね(*^o^*)
作業場に遊びに行くよ(笑)
[ 2010/07/27 17:01 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
「おでかけ日和」ではお世話になりました~!!
お世話になったのに、おみやげまでいただいてしまって・・・。でもとってもうれしかったよ♪
in my roomのみなさんにはお世話になりっぱなしで・・・「ありがとうございました!!」
とっても楽しい経験ができたよv-22

motchさん、お買い上げまで(><)
そうよね~大好きなgreenに「M」とくれば。
ありがとう♪

次回の「お出かけ日和」も楽しみにしてま~す。
[ 2010/07/27 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れさま
たくさんの皆さんのおかげで
イベントが無事終了☆できました

ありがとうございましたm^^m

次回のイベントに向けてがんばりましょう~


motchちゃん忙しい中更新ありがと♪



[ 2010/07/28 10:33 ] [ 編集 ]
こないだはありがとう!
私もサプライズだからブログに載せずにグッとこらえてました!

皆さんに喜んでいただける機会を作ってもらって嬉しいです♪

in my roomも私もお互い常に進化できるよう、頑張りましょうね!


行けなくてごめんね^ロ^;
[ 2010/07/28 21:24 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとう♪
楽しんでいただけたみたいで良かったです(*^o^*)
あっ、アレは、もちろん、私のために作ってくれたんでしょ(笑)
また、よろしくね☆
[ 2010/07/29 18:08 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
daisyちゃんもお疲れさま♪

また、制服の生地見に行こうね(*^o^*)
っていうか、私は、すでに決まってるんだけど…f^_^;
[ 2010/07/29 18:10 ] [ 編集 ]
みち☆ちゃんへ♪
せっかくのブログネタ、極秘にしてくれてありがとう(o^∀^o)
みなさんに喜んでいただけて、うれしかったです♪
次回は、自作の手作りクッキーにしよかなっ(笑)
[ 2010/07/29 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


