HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に… ~motch~




久しぶりに、『Berry』さんに納品に行ってきましたぁo(^-^)o

ホント、お久しぶり♪

Mさんと積もるお話もいっぱいあり、
弾丸トークで帰ってきました(≧∇≦)

またまた、お買い物もたくさんしちゃったf^_^;

ヤバい!

というわけでお知らせいっぱいです\(^o^)/


本日29日(木)~31日(土)まで
☆『Berry』green sale!!☆
人気のセダムやハーブが20% offだよ(^O^)


そして、31日(土)には、『Berry』駐車場にて
☆くるまのおみせやさん Handmade & 雑貨☆
~ralumother~OPEN!!

10時~17時までです♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越し下さいね(o^∀^o)


それから、8月7日(土)~8月8日(日)
☆夏祭り 手づくり市-vol.2-☆
◎時間 10時~17時
◎場所 THE 家展示場 (姫路市北条永良町39-2)
◎出店者 Berry
Penta Hearts ralumother

素敵なモデルハウスでのハンドメイド市ですよ♪


☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆ralumother
http://raluo.blog120.fc2.com/



[ 2010/07/29 13:30 ] 委託 | TB(-) | CM(4)
ありがとうございます~(><)
いよいよ明日になりました!
ドキドキしますが後はもう
「なるようになる」精神で頑張ります~
お会いできるの楽しみにしていますね!
本当にありがとうございました。
[ 2010/07/30 07:35 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
いえいえ~(*^o^*)
お客様いっぱい来られるでしょうね♪
水分補給も忘れずに、
頑張って下さいね☆
今頃は、バタバタでしょうねf^_^;
[ 2010/07/30 20:04 ] [ 編集 ]
Berryさんイベント盛り沢山だね

「くるまのおみせやさん」

明日は朝から帰省で行けなくて残念><

次回のお楽しみだね♪

[ 2010/07/30 23:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
かわいい雑貨や、レトロなチロリアンテープ、ボタンなど、
いっぱい欲しいものがあったよ(*^o^*)

また、一緒に行こうね♪
[ 2010/08/01 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


