HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるまのおみせやさん(お買い物編)



らるをさんのブログでチェックしたものが、
素敵にディスプレイされており、
手に取りますと、その作品の仕上がりの細かさや布合わせ、モチーフ使いに、感動~感激~(≧∇≦)

あ~、やっぱりらるをさんだなぁという作品ばかり♪

お買い上げしたものは、ヨットがかわゆく浮かんでるニットボーダーのコースター(*^o^*)

ドットの布 SET、ストライプのマスキングテープ、
合皮のお花モチーフ、光るくまちゃんホルダーですo(^-^)o


らるをさん、これからも、イベント盛りだくさんですよ~♪

ぜひぜひ、お出掛けして、『くるまのおみせやさん』でお気に入りを見つけて下さいね\(^o^)/

今日は、暑い中、お疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくり休んで、次回イベント準備も頑張って下さいね~(o^∀^o)

『Berry』さん、涼みにだけ行って、
すみませんでしたぁ(^。^;)



☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆~ralumother(ラルマザー)~
http://raluo.blog120.fc2.com/


スポンサーサイト
[ 2010/07/31 21:42 ] お買い物 | TB(-) | CM(4)
今日は本当に本当にありがとうございました~~
もう、こんなにステキに紹介してくださって恐縮ものでございますうう~~
もう、私、準備のときからすでに化粧も禿げ禿げで、お見苦しいお出迎えで申し訳ありませんでした~(^^;
次回目標は素顔美人?!車も素肌も磨きます!!!(笑)
本当にありがとうございました~お友達にもよろしくお伝えくださいませ~(^^)/
[ 2010/07/31 23:56 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
お疲れさまでしたぁ♪
いえいえ、まだまだ、
素顔でも大丈夫ですよ~(*^o^*)
今度、すっぴん勝負しますか(笑)
行く末、車も派手派手に成らざるを得ないのでは。。。(^w^)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます~o(^-^)o
[ 2010/08/01 07:52 ] [ 編集 ]
私が熱出してる時、いいとこに行ったのね~^m^
可愛いおみせやさんだね♪
今度は、行けるかしら(^o^;)
[ 2010/08/02 15:06 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
体調どうかな!?
しっかり食べて寝て、
早く回復してね(*^o^*)

今月末もらるをさんのおみせやさんが、
Berryさんに出店されるし、
また、行こうね☆
[ 2010/08/02 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


