HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダー小物

こんにちは!snowfrakeです。

今日は午前中に網干の雑貨屋「Muu」さんに行ってきました。
おちびちゃんは朝から、おばあちゃんちに遊びに行っていたので、
「これはチャンス!!!」と思って、いざ「Muu」さんへ・・・。

しかし、たどり着いたのが11時。。。
楽しみにしていたikumoreさんのお菓子はほとんど売り切れ。
唯一残っていた、キャラメルソースと抹茶クッキーを買って帰りました。
やっぱり、ikumoreさんのsweetsは美味だね~。
今度はオープンと同時にに行かなきゃね~。。。

最近のsnowfrakeは、みなさんもご存知!?のイカリ大好き。
マリンな感じにはまっています。

ボーダーの生地を使って、色々、作ってみました!

イカリのワンポイント・ポーチ(2色)↓
 001_convert_20090528142418.jpg
 
ふかふかルームシューズ(2色)↓
 002_convert_20090528142631.jpg

巾着袋(2色)↓
 011_convert_20090528143147.jpg

これも31日のdoudouマーケットに持っていきますね。
是非是非、手にとってみて下さいね。。。
[ 2009/05/28 14:35 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(17)
Soeur好み(≧▽≦)
全部、Soeur好みだわー♪
シンプルだし、かわいいし(*^o^*)
ここ数日、Soeurは、お腹の調子が悪くて(+_+)
なかなか製作進みませんわf^_^;
[ 2009/05/28 16:37 ] [ 編集 ]
準備完了♪
doudouマーケットの準備完了しました(^o^)/
のんびり製作部だけに、新作が少なくて。。。f^_^;

キャラメルソースいいよね~♪
疲れてる時だから、コーヒーに、とろ~りと…
snowfrakeちゃん家に、お茶しに行こかなε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2009/05/28 16:46 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
準備ありがとう
キャラメルソース、焼いたパンに塗って食べたら、最高だったよ~。
[ 2009/05/28 18:35 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
お腹の調子はどう
ゆっくり休んで日曜日のイベントに向けて、体力温存しなきゃね。
snowfrakeもこれで、製作終了。。。値段つけに入りまーす。
[ 2009/05/28 18:41 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
どれもほしくなるくらいかわいい~♪♪
何を作っても本当にセンスがよくて憧れるよ(*^o^*)
doudouマーケットまであと少し♪私も追い込みかけて頑張りまーす!
[ 2009/05/28 21:20 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ありがとう!
そんなそんな・・・いつも同じような感じになっちゃうから、少し、変わったものを・・・と思うけど、結局いつもの感じに落ち着くよ。
幅広く作れたらいいんだけどね。
yuccaちゃんは、最後の追い込みね。がんばれ!!
[ 2009/05/28 21:50 ] [ 編集 ]
かわいいね~♪
イカリかわいいね♪
ルームシューズにもイカリボタンが♪
前回の伊勢屋さんのイベントでikumoreさんのスイーツがあったので
欲しいなぁと思ってたんだけどあっという間に
なくなっちゃってたよ。大人気だね♪
[ 2009/05/29 13:48 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
ありがとね~。
ほんと、ikumoreさんのスイーツってファンが多くて、あっという間になくなちゃうよね。。。
甘いもの大好きなsnowfrakeはお菓子には目がないの。また、ゆちさんの近所のお勧めスイーツがあったら、教えてね!
[ 2009/05/29 15:00 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
ボーダーとマリン、無敵やなぁ ̄▼ ̄v
私、昨日muuにいたんだけど、もしかして出会ったかな!?
[ 2009/05/30 00:13 ] [ 編集 ]
かわいい~
かわいいね!しかも、作るの早いですね。
私は先週のイベント以来、何1つできあがってこないです・・・・。
バブーが2,3歳になるくらいまでは難しいかな・・・
[ 2009/05/30 07:59 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
やっぱり~!?dolceさんだったのね~。
出会ってるよ。
お菓子ゲットの帰りに思い切って話しかけよーって思っていたけど、中の方でお友達とお話されていたので、声かけれず帰っちゃいました。
doudouイベントでは、いっぱいお話したいでーす。
[ 2009/05/30 09:27 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
イベントが終われば、私もいつもなら、ピタッと作るのとまっちゃうんだけど、イベントが続けてあるから、気合入れて頑張ったよ~。
うちのおちびは、今年4歳になるから、だいぶ、楽になって自分の時間が持てるようになってきたよ。
mo*moさんも無理せず、楽しんで制作してね。
お互いがんばろうね。。。
[ 2009/05/30 09:52 ] [ 編集 ]
私もかなりのマリンボーダー大好きです♪
服もシマシマばっかりです^^;
どれもこれもかわいい品ばかりですね^0^

明日のdoudouさんでお会いできるの楽しみです♪
inmyroomさんは、何人???
顔と名前覚えなきゃ^0^/
[ 2009/05/30 10:22 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
私もボーダー大好きよ。
最近、太ったので、ボーダー柄は着れないけど・・・(笑)。
in my roomは5人だよ~。
明日、cocoaさんとおしゃべりできるの、本当に楽しみ!sandyさんもブログに遊びにきてくれたの。
うれいいなぁ。tete3さんのお顔もばっちり覚えて帰りますよ~。。。
[ 2009/05/30 11:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
いや~ん!声かけてくれたらよかったのに~>▽<
って友達としゃべりまくってたんだろね、私σ ̄▽ ̄;
明日はご遠慮なく!
[ 2009/05/30 16:57 ] [ 編集 ]
お邪魔します
こんにちは。
先日お世話になりましたマリン@El capitanのmarです。ありがとうございました。
遊びに来ました。
わぁ♪うちのイカリをこんな素敵なポーチにして下さったのですね♪
ボーダー&イカリは定番ですが、やっぱり良いですよね。わたしも大好きです。

良かったら、ブログリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

また、遊びに参りますね♪
[ 2009/07/07 12:01 ] [ 編集 ]
marさんへ
こんにちは。
ブログに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです♪
in my roomのsnowfrakeです^^。
in my roomは5人のメンバーでそれぞれの得意なものを製作、活動しているんです。
わたしはイカリちゃん、大好きです♪
チャームを探していてmarさんのお店にたどりついたんですよ。どれも、とってもかわいいですね。
これからも、ちょくちょく遊びにいきますね。
こちらこそ、ブログリンクお願いしまーす。
[ 2009/07/07 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


