HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Soeurのおくりもの♪

こんにちは~。 久しぶりのSoeurです^^


毎日暑いけど、いかがお過ごしでしょうか?
旦那さんのお盆休みも今日で終わりっちゅうのに、どこにも連れて行ってくれず、
パチンコ三昧
夏休みもあと半月。
娘2人と私とで、川遊びにでも行ってこようっと





さて、今日こちらにSoeurが出没したのは、みなさまにお知らせがありまして…

本日、『Soeurのおくりもの♪』5000HITover&ブログ開設6ヶ月記念ということで、

感謝プレ企画開催~しました。


応募は       コチラ


たくさんのご応募お待ちしております

in my roomメンバーも応募してねん



では、また突然出没するかも~^m^
[ 2010/08/15 13:56 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
おめでとう♪
おかえり~^0^

すごいね*5000HiTおめでとう☆☆

早速応募するね^^よろしく~^^
[ 2010/08/16 22:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ただいまですぅ♪
Soeurがブログ開設してまだ半年やのに、in my roomブログで更新すると、ふるさとに戻ってきたような懐かしさが(^o^;)
応募ありがとね^^
[ 2010/08/17 00:18 ] [ 編集 ]
もうそんなに?!
なかなか忙しくてコメントできないけど、今日は開設6ヶ月おめでとうメールしとかなくっちゃね♪

おめでとう!!
まめにプレゼントとかしていて感心します。
見習わないと(笑)
[ 2010/08/17 20:52 ] [ 編集 ]
みち☆ちゃんへ
ありがとう♪
あっという間の半年でした!

みっちゃんも応募してねん♪
[ 2010/08/18 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


