HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避 ~motch~





全く~、1週間も放置だよ~(¬з¬)

私だって、いろいろ忙しいし、
いろんなこと思うんだからさ~( ̄∀ ̄)

昨日、かなりヘコむ出来事があり、
現実逃避に旅立ってました。。。(ToT)/~

現実逃避してる場合じゃないだろっ(;`皿´)

といっても、小一時間ほどのドライブで、
お友達作家の Bastideちゃんに教えてもらってた夢前町の『さくらやベーカリー』に行ってきました(*^o^*)

はっ(°□°;)??
ヘコんでんのに、美味しいもの買いに行ったわけ~(`ε´)

もう、甘さを求めたかっただけなのっ☆
この『さくらやベーカリー』は、あん食パンとあんパンが、
メインのパン屋さんでね、
それ以外は、この日は、角食パンが1斤だけ…

で、あんパンを食べてみたんだけど、あんに甘さがないっ!!
甘さ控えめとも違うし、小豆の味、あの赤飯の小豆に近い味わい。。。

素朴でいて、パン生地がもちっとしっかりしたタイプなので、日本茶が合いそうな感じのパンでしたo(^-^)o

あんパンの甘さに癒されず(⌒~⌒)、
チョコの甘さに走りましたf^_^;



☆さくらやベーカリー
姫路市夢前町前之庄
◎時間 10時~17時
◎定休日 日曜日・祝祭日
(079)336-4530



スポンサーサイト
[ 2010/08/27 13:52 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
食パンが美味!
商売をしているおばさまに、さくらやさんのパンをよく貰うの(*^_^*)。

食パンがとにかく美味よ~☆★

注文生産もしているので、新潟の父母にもよくいただきました(*^_^*)。

一度食パンもお試しあれ★☆
[ 2010/08/27 16:35 ] [ 編集 ]
どうした~!!
ま~た悩み抱えてるのかい?(--〆)
毒はきちんと吐きだそうぜぃ☆
凹み度、どのくらいだ??
教えて~(^○^)
[ 2010/08/28 08:46 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ♪
そうなんだね~(^O^)
焼くと、外側の生地がカリカリッになって、
中は、サクッとしていて美味しくいただきました♪
次回は、食パン目指してみま~す(^o^)v
[ 2010/08/29 13:53 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
いつもお世話になってます(*^o^*)
いつまでも、ヘコんでいても仕方ないけど、
猛烈に反省し、Soeurちゃんに喝を入れてもらったよ(^_^;)

何事も前向きに…☆
[ 2010/08/29 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


