HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品紹介 ~snowfrake~

こんにちは^^。snowfrakeです♪

やっちゃいました~(T T)
新学期2日目にして寝坊。。。

子供たちはなんとか間に合う時間だったんだけど、旦那はいつもの電車にギリギリ@@
ごめんね~。朝ごはんも卵がけご飯だけで(><)

なんで寝坊したかというと・・・、
昨晩は旦那が帰ってきて、11時すぎから一緒に「IRIS」の最終回を見たので、
寝たのは1時近く。
しかも、夜中に体中かゆくてね(><)
蕁麻疹??虫さされ??(なんか、悪いもの食べたかな?)

全然寝れなくてね。。。
薬塗って、やっと深~い眠りについたと思ったら、起きてびっくり@@

アラームも気付かないうちに消してしまったみたい!

今日からは早寝しないとね。

それにしても、みなさんも見ました?「IRIS」最終回^^。
最後あんな展開になるなんてね~!!
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、どうぞ楽しんでみてくださいね。

イ・ビョンホン、かっこよすぎです♪
私はすっかりファンになっちゃったよ~^^。

イベントまで残り1週間切ったので、作品の方もできる限り、upしていきますね^^。

001_convert_20100902142221.jpg
↑バッグ&ティッシュケース 茶のリネン×一目ぼれして購入した花柄の生地を
              使って作りました。

002_convert_20100902142656.jpg
↑スタイ 初めてスタイ作りました。
     ガーゼ×ワッフル生地使用。

003_convert_20100902143231.jpg
↑うさぎのにぎにぎ これもガーゼ生地なのでふわふわ気持ちいいですよ。

9月8日(水)のMuuさんのイベントに持って行きますね。
是非是非、手に取って見てくださいね^^。
お待ちしていまーす。
 

[ 2010/09/02 14:43 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(12)
わぉー同じ時間に更新してるよ~!!
昼ドラ見てからの更新かい?^m^

snowfrakeちゃんは、仕事早いから次々と作品UP楽しみにしてるよ♪

スタイ…私も作ろう作ろうと思いながら一度も作ったことないや(>_<)
うさぎにぎにぎ、いいねえo(^▽^)o
[ 2010/09/02 16:17 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
その通り!!昼ドラ~サスペンス見ながら、更新したよ。
スタイ、思いたって作っちゃったよ~(^^)
肌触りを考えたり、楽しんで作れたよ。Soeurちゃんも機会があれば作ってみてね♪
[ 2010/09/02 20:14 ] [ 編集 ]
かわええ~♪
ウサギのにぎにぎ、
かわええなぁ~♪

ドラマ、全く観てないので、寝坊もしませんわっ(^皿^)

朝の草むしりで、握力も体力もなく…(^_^;)
ラスト1日、頑張ってくるよん(*^o^*)
[ 2010/09/02 21:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
覚えてくれてるかな?  バッグ素敵ですね♪

『IRIS』観ましたよ~録画して、今日のお昼にのんびりと!! ほんと最後あんな終わり方するなんて・・・。なんかショック(泣)
イ・ビョンホン優しそうだしカッコイイよね(^^)

来週のイベント行く予定です。楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/02 22:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)!
わ~♪♪

どれもカワイイものばっかり★☆

オムツポーチやスタイや、自分のお子ちゃまの過去ったベビーグッズを作れるsnmwfrakeちゃんて素敵(*^_^*)っ!

私には勇気がないわ…。。。(〃_ _)σ∥

muuさんのイベント行けたら行きたいなっ。
頑張ってくださいね!
[ 2010/09/03 15:51 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
草むしり、お疲れ様(^^)
三日間ちょっとずつやるのと、1日に長い時間やるのとどっちがよかった?
疲れるのは一緒かぁ。。
私も明日、保育所の奉仕作業だぁ(T_T)
暑さに負けず、頑張ってきまーす♪
[ 2010/09/03 17:16 ] [ 編集 ]
はーとママちゃんへ
覚えてるわよん(*^^*)
コメント、ありがとね(^^)「IRIS」の最後の展開、やっぱショックだよね~!!久々にはまってみたドラマだったよ♪

イベント、是非是非遊びに来てね♪会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)
[ 2010/09/03 17:22 ] [ 編集 ]
ゆずの木ちゃんへ
そうなの~自分のおこちゃまには作ってあげなかったのにね~(^_^;)その分、楽しみながら、作ってるんだけど、何故か男の子の色でしか作れないのよ(@_@)
女の子いないから、想像力が膨らまなくてね。。
どうしても、ブルー系&茶系&パープル系になってしまうわ(^_^;)
ゆずの木ちゃんは男の子も女の子両方作れるね♪
うらやまし~(^^)
[ 2010/09/03 17:29 ] [ 編集 ]
かわいい♪
久々の登場になってしまいました(>_<)
メンバーのみんな、ごめんね~m(_ _)m

どれもかわいい♪
赤ちゃんグッズいいね。
見てるだけで癒されるよ。
snowfrakeちゃん、頑張ってる!!
私も頑張るよ☆

『IRIS』ね、snowfrakeちゃんから面白いと聞いてね、なかなかゆっくり観る時間がなかったけど、全話録画したままなので、楽しみにまたじっくり観るよん♪
[ 2010/09/03 20:58 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
IRIS、またじっくり見てみて~(^^)
はまるよ~♪
あとイベントまでもうちょいやね。yuccaちゃんの作品も楽しみにしてるよ~(^^)
[ 2010/09/04 14:18 ] [ 編集 ]
すご~い☆
私もお久しぶりでごめんなさいませm^^m

snowfrakeちゃんがんばってる~さすが^0^

赤ちゃんグッズかわいいね♪

『IRIS』最終回!意外な展開なのね・・・
まだ見てないから楽しみだわ


[ 2010/09/04 16:31 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
うん、意外な展開で旦那も「あれはないよなぁ~」って言ってたわ(+_+)

イベントもいよいよ、明後日やぁ\(^^)/
楽しもうね♪
[ 2010/09/06 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


