HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『手作りアーモンドバター』と『美丘』 ~motch~




9月も駆け足で始まって、すでに4日目…
まったり過ごしたい今日この頃。。。

って、アナタ、8日水曜日、イベントですよっ(;`皿´)

は~は~、そんなこと、言われなくてもわかってるって~( ̄∀ ̄)

どっからくるんだよっ、その余裕っ(`皿´)ノ

さぁ~ね~、今更、焦っても仕方ないっしょ( ̄∀ ̄)

だから~、ここは、アーモンドバターたっぷり塗ったトーストと、『美丘』でのんびり~♪

ホント、バカだねっ、
アンタって人はっ(;`皿´)
ノルマ達成しなかったら、姉御に叱られまっせっ!

たまに観る『ケンミンショー』。。。
マイク向けられた方が、「全国にないんですか?」とか、「どこでも食べられますよ」とか、言ってるのを聞いて、
『そんなもんこっちにゃ、ね~よ』って突っ込み入れてたの(^。^;)
なのに、びっくり(°□°;)
アーモンドバターって全国区じゃなかったのね~(゜∀゜;ノ)ノ

モーニングに行ったら、必ずっていいほど、『アーモンドトーストで…』だもん!!

ケンミンショーにも出た『Cafe 紫園』さんのアーモンドバター200g入り \450円。。。製造が追いつかないので、お一人様5個までですm(_ _)m

それと、原作の『美丘』。。。命に限りある女学生が同級生の恋人と、残された日々を命がけで生き抜くお話。。。
本日、夜9時半からですね(^_^)

☆cafe 紫園
(0791)62-3905
たつの市龍野町富永
[ 2010/09/04 10:53 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
本を片手に、おいしそうなモーニング♪
素敵な時間だね☆

そういう ゆったりとした時間も大切だよ。

イベントまで日が迫ってるけどね(^w^)

アーモンドトースト、ホントにおいしいよね♪
私もモーニングに行けば、大抵『アーモンドトーストで…』って注文してたよ(^O^)

イベントまであと少し!
製作頑張ろうね☆
[ 2010/09/04 12:28 ] [ 編集 ]
姉御って、ワテのことでっか~^m^
そりゃノルマ達成しなかったら怒るさ(`ε´)
ランチで許したげるけどね~
どないでっか~

ケンミンショー見た見た☆
全国区じゃないことにビックリよね!!
美味しいのにねぇ。
[ 2010/09/04 12:54 ] [ 編集 ]
ケンミンショー私も見た☆
アーモンドトースト美味しいよね^^
見てたら食べたくなってきたよ

私も姉御(笑)に怒られそう~
ランチ代折半する?

[ 2010/09/04 16:40 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ゆとりありすぎ~!!

どれだけのんびりしたら、気が済むんだろう…( ̄∀ ̄)

『美丘』のラストも衝撃的ですっ☆
[ 2010/09/06 11:34 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
出たぁぁぁ(°□°;)姉御~(^_^;)
マジっすかぁ!?
ランチ奢るくらいなら、徹夜するよん♪

また、モーニング行こねo(^-^)o
[ 2010/09/06 11:37 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
いや~ん、daisyちゃん、かわいいのいっぱい出来たじゃんっ(≧ε≦)/

ヤバいヤバいっ!
[ 2010/09/06 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


