HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶水玉。。。daisy。。。

9月に入っても厳しい暑さが続きますね;;


きのう、ヒ○キへ行ったら、2リットルのスポーツ飲料が

ほとんどなくなってました><

今年は特別、体育祭の練習にも、スポーツ飲料を持参していいとのこと

飲まなきゃやってられませんね~

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう^^



さてさてイベントまで後2日となりました♪

今回の『五人五色』のテーマは、水玉まつりで~す


連結画像-2


バック2種とポシェットを作りました***

同じ茶水玉の布地を使って、裏地も同じ布地で

シリーズぽくしてみました*^^*茶水玉三姉妹。。。


イベントでぜひ、手にとって見て下さいませ☆


水玉のプリント地を使って

ペンケース&ぺちゃんこミニポーチ
 ↓↓

100904_0140_01.jpg



「muuの作家たちとおりなす時間vol4」

  2010.9.8(水)10:00~14:30

  勤労市民会館1F 姫路市中地354



  皆様のお越しをお待ちしております^^
[ 2010/09/06 09:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
三姉妹♪
秋色水玉三姉妹♪
素敵ね~(*^o^*)

私は、今から(←バカ!?)頑張りま~す(^皿^)v
[ 2010/09/06 11:30 ] [ 編集 ]
おぉー、daisyちゃんもノルマ達成だね!
バッグ3点とはやるじゃん~。

あとは、motchちゃんとyuccaちゃんだぞお!!
「ランチ~♪ランチ~♪」^m^



[ 2010/09/06 12:17 ] [ 編集 ]
ほんと、9月なのに暑いですよね。。。
うちでもスポーツドリンクはしょっちゅう買ってます。
今年はアクエリアスとポカリは売れただろうなー。なんて(笑)

ブラウン水玉三姉妹!
落ち着いた雰囲気で素敵ですね☆
どれもとっても可愛いけど、真ん中のポシェットが特に素敵です~(*´ω`*)

もうすぐイベントですね。
遠くからですが応援しています!頑張ってください♪
[ 2010/09/06 15:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
さっすが~daisyちゃん(^^)かわいいのが出来てる♪
みんなの水玉が集合して、いよいよ「水玉まつり」開催だね~♪
ディスプレイが楽しみだね。朝1から、よろしくね(*^^*)
[ 2010/09/06 18:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃん、上手~v-10
iemも買いに行ってみたいですv-238
RちゃんとYちゃんによろしくねv-22
(Name、さかさまに読んでね)
[ 2010/09/06 20:42 ] [ 編集 ]
素敵~♪
わぁ~♪
どれも素敵なバックだね。
茶水玉三姉妹、かわいい♪
daisyちゃんも頑張ってる~。

あと一息、頑張るよ~!!
[ 2010/09/06 21:55 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
なんとかできあがったよ~

motchちゃんもがんばって~

楽しみにしてるよん
[ 2010/09/06 23:33 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ランチ自腹になりそうだね^^

Soeurちゃんのエレガントな水玉ポーチ

実物見るの楽しみにしてるのよ
[ 2010/09/06 23:41 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ
去年のマスクみたいに品切れ?って焦ったら他のお店にはありましたf^_^;

まだまだ必需品ですね(^O^)スポーツ飲料♪


今回のテーマ『水玉まつり』以前にコメントでアイデアを頂き実現しました♪事後報告でごめんなさい。
ありがとうございましたm(_ _)m

ハナビさんもお体に気をつけて製作頑張ってくださいね☆。



[ 2010/09/07 00:49 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
イベント楽しみだね♪こちらこそよろしくね(^O^)頼りにしてるよ~
[ 2010/09/07 00:56 ] [ 編集 ]
iemちゃんへ
コメントありがとううれしいよ♪

娘たちは寝ても覚めても嵐嵐…(≧∇≦)
[ 2010/09/07 01:05 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
水玉まつり以外の作品が無いけど(^_^;)

yuccaちゃんの作品楽しみにしてるよ~♪

無理しないようにね☆
[ 2010/09/07 01:14 ] [ 編集 ]
水玉祭り、みなさんのそろってきましたね~。
バック2種&ポシェットすごいかわいい~どれにしようか悩みますね!
私も当日遊びに行きます~!!
楽しみにしてますね~!!
[ 2010/09/07 05:49 ] [ 編集 ]
そうなの?
あの品揃えの多い「ヒ○キ」で無いの?!

確かに安いしねー!
今年は暑いし(>_<)

飲料メーカーは売上upしてるんだろうな!

明日のイベント、楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/07 12:32 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
追い詰められないと出来ないタイプが
メンバーに何人かいますね~^^

楽しみにお待ちしてま~す♪

[ 2010/09/07 22:03 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
絶対売り上げUPだね!うらやましい~

明日、台風がちょっと心配だね@@

楽しみにしてま~す♪
[ 2010/09/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


