HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

doudouマーケット

snowfrakeでーす。

明日は、いよいよ「doudouマーケット」が開催されます。
インフルエンザの影響もなく、無事、開催されるようで、本当に
よかったぁ。
in my roomにとっては、久々のイベント。。。
snowfrakeは先週に引き続きで、みんな気合い入ってますよ~。

お昼には、motchちゃんから、車に積み込み完了したよ~って
連絡も入りました。

明日のイベントでは、メンバー5人が勢揃いしまーす。
朝は三人が地区の溝掃除と重なっちゃって、、、
準備にはdaisyちゃんとmotchちゃんが行ってくれます。
溝掃除が終わり次第、soeurちゃんとyuccaちゃんとsnowfrakeも
駆けつけるからね。
daisyちゃん、motchちゃん、よろしくね!!!!

みなさーん、「doudouマーケット」に是非、いらしてくださいね。
in my roomにも足を運んで下さって、お気に入りを見つけてくださいね。
また、「ブログもみてるよ~」って、声をかけて下さったら、
うれしいでーす。
メンバーみんなで、お待ちしてまーす。

  doudouマーケット
    2009年5月31日(日) 10:30 ~ 15:00
     会場:赤穂市文化会館ハーモニーホール

今日はバンブーバッグを作りました。明日、持っていきますね。
 001_convert_20090530173009.jpg




[ 2009/05/30 17:32 ] イベント | TB(0) | CM(5)
頑張ろう(^O^)/
いよいよ明日だね~(≧▽≦)
溝掃除(@_@)も、doudouマーケットも、頑張ろうね(^o^)v-~~~
[ 2009/05/30 17:47 ] [ 編集 ]
頑張ろ~(^o^)/
あぁ~、遠足前夜の小学生気分。。。(≧ε≦)

忘れ物ないか、何回も、確かめちゃうし♪

寝つけないかもなぁ~(@_@)

明日、無事に、たどり着くことを祈ってね~!(b^ー°)
[ 2009/05/30 19:14 ] [ 編集 ]
soeurちゃん&motchちゃんへ
みんな、今日はゆっくり寝て、明日に備えようね~。
motchちゃん、無事に赤穂にたどり着くこと祈ってるよ~!
[ 2009/05/30 19:24 ] [ 編集 ]
イベント紹介どうもありがとう♪
いよいよ明日だねワクワクするね(^O^)
snowfrakeちゃんは先週に引き続きご苦労さまですm(_ _)m
楽しもうね♪
本当ね。明日に備えて今日は早めに寝ないとね☆
バンブーバック涼しげですごくいい感じだね
では 明日ね~。
[ 2009/05/30 20:08 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
明日のイベント、どんな感じになるのかなぁ~。
わくわくだね。
それじゃあ、明日ね~。。。
[ 2009/05/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


