HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合ったぁ♪ ~motch~




ふぅぅぅ~( ̄ε ̄)/~

なんとか、間に合いましたよf^_^;

もぉ、毎回毎回、ギリッギリッじゃないのっ(;`皿´)

ダイジョブダイジョブ~(←小島よしお風に…最近めっきり見かけないケド…)

あら~ん、奥さま、またお一方、本日徹夜なさる方がいらっしゃるのよォ~(¬o¬)ノノ

どうしても姉御にランチご馳走なさりたいみたいねぇ~(`∇´)

いよっ、太っ腹っ!!、
yuccaちゃんっ(^皿^)


今頃、クシャミ連発だろ~なぁ( ̄∀ ̄)

というわけで、私の水玉まつり三姉妹っ♪

持ち手付きバネポーチで~す(^_^)v

私、同じ作業が出来ないので、
1個完成してから、2個目の裁断に入りますf^_^;

いや~、3個が限界 MAXっ(°□°;)

みんなえらいねぇ(*_*)

それと、Wガーゼのチビハンカチ♪

幼稚園や保育園の園ズボンやスモックのポケットサイズですo(^-^)o

皆様、明後日は、勤労市民会館へ、
いらして下さいね~(*^o^*)

お待ちしておりま~す(^O^)



[ 2010/09/06 21:15 ] motchの作品 | TB(-) | CM(12)
motchちゃんも出来上がったのね!!

そうそう!くしゃみ連発してたのよ!
花粉症のくしゃみかと思いきや、motchちゃんが噂してたのね(^w^)

私も何とか間に合いそう♪

あとは仕上げのカシメだよ。
夜中に金づちで打ってるとご近所迷惑なので、明日にするよ(^皿^)
[ 2010/09/06 22:14 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~!!
皆さんのお品が次々と~♪
私も水曜日楽しみにしてます~!!
今日はゆっくり寝てくださいね~(^^)/
[ 2010/09/07 05:44 ] [ 編集 ]
ちぇっ、間に合ったか~^m^
私も量産苦手よf^_^;
やっと3つは作れるようになったけどね。

いよいよ明日ね!!
楽しみだわ~(^O^)
[ 2010/09/07 06:01 ] [ 編集 ]
頑張ったね!
間に合って良かったねー(^_^;)

いよいよ明日だね!
楽しみにしてます♪

私は午前中、ANGEL-EGGさんブースも掛け持ちなのー!

遊びに来てね(^O^)/
[ 2010/09/07 12:28 ] [ 編集 ]
お疲れさん♪
やったね、motchちゃん。
おめでとう~^^。

私はこれから値段タグ製作しなきゃ。。。
パソコンが固まって、なかなか進まないよ。

明日は楽しもうね^^。







[ 2010/09/07 12:42 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
カシメも無事に終わって、明日は、行くだけだなぁ~o(^O^)o
楽しみ、楽しみ♪

ひぇ~、台風来てるね~(◎o◎)
[ 2010/09/07 16:54 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
らるをさんのように日々、コツコツしてさえいれば、
焦ることもないんですがねぇf^_^;

台風が近畿北部に上陸とのことで、
お天気が心配です~(≧ε≦)
[ 2010/09/07 16:59 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ホント、毎回、ヒヤヒヤもんよっ(^皿^)

前もって準備出来る日は、来るのだろうかぁ~(°□°;)

警報出ませんようにっ(≧人≦)
[ 2010/09/07 17:02 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ええっ!!かけ持ち?
うちは、メンバー全員参加だから、
ヘルプに入るわね(^_^)v
私じゃなく、仕事出来る人をまわします(笑)
[ 2010/09/07 17:04 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
早くsnowfrakeちゃんのウサギのニギニギちゃんに会いたいよっ(≧∇≦)
daisyちゃんもPCの調子が悪くて、泣いていたよ~(^w^)

値札付いたかなぁ~!?
明日、朝一番によろしくね~(*^o^*)
[ 2010/09/07 17:08 ] [ 編集 ]
お疲れさま
かわいいバネポ三姉妹*^^*

Wガーゼのミニはんかちもいいアイデアだね☆

[ 2010/09/07 22:21 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
なんとか台風は、大丈夫みたいだねっ(*^o^*)

Wガーゼハンカチ、ちびちゃんに横取りされるとこだったよ~f^_^;
女子柄だからね~(-o-;)
[ 2010/09/08 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


