HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉まつり  ~yucca編~

こんにちは。

みんなに忘れられそうなほど、すっかりご無沙汰になってしまいましたyuccaです。。

みなさま、お元気でしょうか^^

年明けからいろいろなことがありましたが、少しずつ、元の生活に戻ってきました。
ブログにもなかなか遊びにいけなかったり、メンバーのみんなにもたくさん心配や、迷惑をかけて本当にごめんね~。

これからも、マイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします。。

そして、今回の水玉まつり!!
ギリギリ間に合いました~。

残念ながら、姉御は自腹でランチだよ~^皿^


水玉小物
小物入れとポーチ型ネックレスです。

小物入れの底は久しぶりに編み編みしました^^
ポーチ型ネックレスは、開け閉めしやすいようにマグネットボタンをつけて、内側にポケットもつけてみました。

さて、いよいよ明日になりました
muuの作家とおりなす時間 vol.4
台風の影響で、明日の朝、7時の時点で姫路市に警報が出ていたら、残念ながらイベント中止となります

暴風域に入っているようで心配ですが、開催されることを願って、明日、みなさまのお越しをお待ちしています。


muuの作家たちとおりなす時間 vol.4
2010.9.8(水) 10:00~14:30
勤労市民会館1F  
姫路市中地354
[ 2010/09/07 16:32 ] yuccaの作品 | TB(-) | CM(6)
頑張ったね~♪
いろんなことがあったけど、誰も忘れてないよっ(^皿^)
水玉まつり、頑張ったね♪
ちゃんと付いたんだね、カシメっ(*^o^*)
明日、警報出ないことを祈ります( ̄人 ̄)
[ 2010/09/07 16:46 ] [ 編集 ]
もうyuccaちゃんたら~間にあってしまったのか。うそぴょん(*^o^*)
間にあってよかったね!おめでとう♪
明日、警報出ないといいね!

私も、しばらく迷惑かけちゃいます(T_T)
よろしくお願いします♪
[ 2010/09/07 19:13 ] [ 編集 ]
かわいい♪
yuccaちゃんのやさしい作品♪

ずっ~と楽しみに待ってたよ^^

底は編み編みになってるんだねスゴイ☆

てるてる坊主つくって今晩は早く休みましょ***
[ 2010/09/07 21:41 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
仕上げのカシメ、motchちゃんにちゃんと教えてもらったおかげで無事に付いたよ(^O^)
ありがとうね♪

水玉作品、何とか間に合ったよ~。
明日、警報がでなければいいね。
[ 2010/09/07 22:03 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
何とかギリギリ間に合ったよ~V(^-^)V
ランチ、おごれなくてごめんね~(^皿^)

いつもいつも、みんなの優しさに本当に助けられたよ。
ありがとうね。

迷惑なんてとんでもないよ!
Soeurちゃん、本当に無理しないで、休める時にゆっくり休んでね。
[ 2010/09/07 23:07 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
久しぶりにかぎ針編みをしたよ(^O^)
楽しい、楽しい♪

明日、警報出なければいいね。
本当だ♪
今からでもてるてる坊主つくろうかな(*^o^*)
[ 2010/09/07 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


