HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『muuの作家たちとおりなす時間vol.4』レポ



『muuの作家たちとおりなす時間vol.4』
無事終了いたしましたぁ(*^o^*)

台風の影響が心配され、マメにチェックして、気が気でなかったmuuさん!
お疲れさまでしたm(_ _)m

本日、台風の影響もなく、晴天の中、
多数のお客様に足を運んでいただきまして、
誠にありがとうございましたぁ\(^o^)/

OPEN前から、列を作っていて、
OPENと同時に熱気が押し寄せ、
満員電車(←大げさっ(^。^;))のような人波~♪
あれよあれよと、楽しい時間が過ぎてゆき、
あっという間にお別れの時間…(;_;)

楽しい時間は、過ぎるのが早いっ!!

お買い物しつつ、他作家さんたちとおしゃべりしつつ、
美味しいものを食べつつ、メンバーで語りつつ、素敵な時間をありがとうございました~(≧∇≦)
これで、明日から、ノルマの心配もなく、
また、次回のイベントに向けて頑張っていけま~す♪


主催者の『muu』さん、
ありがとうございました、そして、
お疲れさまでしたo(^-^)o

暑い中、遊びに来ていただき、
差し入れまで下さった『らるを』さん、『Ridi』さん、
ありがとうございました(*^o^*)

遊びに来て下さったお友達、お買い上げ下さいました皆様、
いっぱいいろいろお話させていただきました作家様、
ありがとうございました(o^∀^o)

それから、朝一番の準備から、片付けまでしてくれた、snowfrakeちゃん、daisyちゃん、
ありがとうね☆

次回もノルマで焦らないように、
早めの製作心掛けましょ!(b^ー°)

(イベントの様子は、レポ2に続く…)


[ 2010/09/08 18:22 ] イベント | TB(-) | CM(12)
お疲れさまでした☆
今日はお疲れさまでした☆
たくさんのお客様や、お友達に来ていただいて、楽しいイベントだったね。
そうそう!
次のイベントに向けて、余裕を持って製作しないとね(^皿^)

motchちゃん、大変だけど休める時にゆっくり休んでね☆
更新ありがとうねo(^-^)o
[ 2010/09/08 21:02 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
お疲れのところ更新ありがとうm^^m

楽しかったね☆皆さまに感謝^^

次回もがんばりましょ*^^*





[ 2010/09/08 23:59 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん♪
大盛況だったんだね!
暑い中、本当にお疲れ様でした(^○^)
ゆっくり休んで~☆
次回に向けて体力?温存だね(*^^)v
[ 2010/09/09 05:42 ] [ 編集 ]
お疲れさま~♪
楽しかったね^^
ほんま熱気ムンムンで暑かったわ!

Kちゃんと、ゆっくりやすんでね。
私も今日は引きこもりしとくよf^_^;
ちと疲れた。。。
[ 2010/09/09 06:52 ] [ 編集 ]
おつかれさま(^O^)/
前日には台風接近で、どうなる事かと思ったけれど…

バタバタと楽しい時間が過ぎていったね(^O^)/

メンバーのみなさんとも、ゆっくり話せなくて残念でした(>_<)

次は、「のびマー」でのんび~りお話したいね~♪
[ 2010/09/09 12:39 ] [ 編集 ]
お疲れ~(*^^*)
更新ありがとね(^^)
昨日はお疲れでした~でもでも、楽しかったぁ(*^^*)あっというまの1日だったわ♪
5人集まるとやっぱ楽し~(^^)
また、次のイベントも楽しみやわ♪
[ 2010/09/09 18:01 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
次の『五人五色』は、焦らないように、
先に製作してから、遊びましょ(*^o^*)

何を作ろうか、悩むなぁ(⌒~⌒)
[ 2010/09/09 20:48 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
次のお題、苦手系なの~(ToT)
それこそ、逃避行するかも(^w^)

次回イベントまでに、制服、出来上がるかな♪

[ 2010/09/09 20:50 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
小学校と幼稚園の運動会にも、
体力温存しなきゃだし…(^_^;)
スタミナ料理をお願いするでござるよ~(^o^)v
[ 2010/09/09 20:53 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ええっ、お疲れが出たの!?
だから、無理しないでって言ったのにぃ(¬з¬)
次からは、荷物お持ちいたしますわ♪

[ 2010/09/09 20:58 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
常にお客様いらしたからね~、R*mamちゃんとこまで、3、4周回ってたんだよf^_^;

『のびマー』もいっぱいお店出るし(特に食べ物系)、忙しいわよ(←何に?)~(≧∇≦)
[ 2010/09/09 21:02 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
エヘヘf(^▽^;)
みんなちゃんとお店番して、えらいねぇ♪

そのうち、私、テーブルと繋がれるかも!?
ワンワン(笑)

[ 2010/09/09 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


