HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『muuの作家たちとおりなす時間vol.4』レポ3





すべてのブースは、ご紹介しきれませんが(すみませんm(_ _)m)、
この他にも、いっぱい素敵なSHOPがありましたよ(o^∀^o)
[ 2010/09/08 18:31 ] イベント | TB(-) | CM(6)
お疲れ様~
楽しいイベントだったね♪
ウロウロしてただけあって、ちゃんとupしてるやん ̄ー ̄☆
[ 2010/09/09 08:27 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~快適空間なハズが、会場出るときにはめっちゃ汗かいてました~(笑)
でも、ほんとうに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました~!
しばしの休息。。。また次も楽しみにしています~!!
[ 2010/09/09 14:53 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
歩き回った分だけだけどね~(^_^;)

あっという間の時間だったよ(ToT)
[ 2010/09/09 16:50 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
差し入れありがとうございましたぁ(*^o^*)
妹さん、待ちくたびれてましたよ~(^w^)

また、Berryさんにも遊びに行きますね♪
[ 2010/09/09 18:44 ] [ 編集 ]
遅れましたが、イベントお疲れさまでした~^0^/

すごい熱気でしたね~。
motchちゃんに伝えたいことが・・・
髪型かえたんだねっ♪とっても似合ってる*^0^*
これが伝えたかったのでした^0^/
[ 2010/09/12 23:22 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
お疲れさまでした(*^o^*)
相変わらずtete3メンバーは、メンバーも作品も、かわいこちゃんばっかだね~(≧∇≦)

昨日、専属美容師さんにバッサリ切ってもらいました(^_^)v
もっと暑いうちに切れば良かったよf^_^;
[ 2010/09/14 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


