HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品~daisy~

今朝は、ひんやりして涼しかったですね

タオルケットで眠ってたら寒くて^~^


あついあつい夏ももうすぐ終わりですね***


今日は、きのうのブログに登場していたアロマの先生、Kaorinの

いるcocochiさんへsnowfrakeちゃん、yuccaちゃんと納品へ

行って来ました。

連結画像-2


アロマ雑貨や布小物、洋服、陶器、アクセサリー・・・


素敵なものがいっぱい♪気持ちが癒された後は☆☆☆

100910_1136_01.jpg

CafeスペースでサンドSetを頂きま~す^0^

なすとベーコン、玉葱がサンドしてあってとってもいいお味でした^^

さつまいもチップもパリパリ後引く美味しさ♪

ドリンクはハーブドリンクのカシス*^^*



いろんな話をして美味しいものを食べて

のんびり、まったりいい時間を過ごして

癒されました~


さぁ~10月のイベントに向けてがんばるぞー


cocochi

姫路市夢前町菅生澗1568-5
レストラン〈静かな向かい風〉前

open 10:30~16:00

月曜日定休 臨時休業有


自然に囲まれた素敵なお店です

皆さんぜひ行ってみて下さいね*^^*













[ 2010/09/10 22:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
daisyちゃんたちも癒されてきたのね~♪
yuccaちゃん、2日連続の癒やしだし^m^

私もパワーを頂きにお出かけしてきたよ!
一足お先に、オープンしたてのcafeに行って来ました。
またみんなで行こうね♪
[ 2010/09/11 08:42 ] [ 編集 ]
美味しそ~♪
風が抜けて、気持ちいいだろうねぇ(*^o^*)

kaorinのアロマスプレーで家で癒やされるわ、
私。。。(¬з¬)

サンドがとっても美味しそうね(≧∇≦)
[ 2010/09/11 12:35 ] [ 編集 ]
癒されたね^ ^
いい風が吹き抜ける中でのランチ♪
とてもおいしかったし、癒されたね^^

たっぷり癒されたし、10月のイベントに向けて、コツコツ頑張るよ~☆

[ 2010/09/12 15:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
Soeurちゃんもおでかけして

パワーもらってきたのね^0^

秋は運動会や音楽会♪にお祭り・・

子供達の行事がいっぱいで大変だけど

体調に気をつけてイベント準備も

ぼちぼち頑張ろうね

[ 2010/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
パンとなすびって意外な組み合わせって

思ったけど、おいしかったよん^0^

アロマスプレーすぐに無くなっちゃいそうだね



[ 2010/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
運転おつかれさまm^^mありがとうね

また行こうね♪まめに納品できるように

がんばるわ*^^*
[ 2010/09/12 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


