HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気晴らし ~motch~



曇ってて、いい感じのお天気~(*^o^*)

運動会もこれくらいの涼しさだといいなぁ~♪

幼稚園の運動会も話が煮詰まって、
後は、準備物の製作かなぁ(^_^;)

なので、ちょっと気晴らしに、yuccaちゃんと『Berry』さんへお買い物に…
本日、『らるをのくるまのおみせやさん』の出店日☆

『くるまのおみせやさん』は、ハロウィン仕様になっていて、
オレンジと黒とハロウィン柄の三角のアレ(笑)がぶら~んとね( ̄∀ ̄)

昨晩にらるをさんが、作ったんだって(≧∇≦)

今日は、お昼までの出店でしたが、
次回、『Berry&らるを』さんで、
第1回 Naural 雑貨ガーデンフェスタ
◎ 2010.10.8(金)
◎ 10時~15時
◎ 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-21)に出店されます☆

皆様、ぜひ、遊びに行って下さいね~(≧∇≦)

続いて、『Berry』さんでも、お買い物♪

そしたら、怪しい人影…来たよ、Soeurちゃんが(¬з¬)。。。

みんなでお話してたら、あっという間にお昼だよ(⌒~⌒)

時間もあんまりないので、マクドへGO~♪

久しぶりのアツアツポテトでした(o^∀^o)

今は、ただただ、眠いだけ。。。

製作は、明日、頑張りま~すf^_^;

ねっ、yuccaちゃん!!



[ 2010/09/15 15:04 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)
楽しかったね[e:291]
誘ってもらってありがとうね♪
くるまのお店やさん、いろんなものがあってワクワクしたよ☆
楽しかった~^ ^

あっという間に、幼稚園のお迎えの時間になっちゃたね~。

また 気晴らしに誘ってね(^O^)
明日は製作頑張りま~す(^o^)/
[ 2010/09/15 16:50 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
そうね♪
突然のSoeurちゃんの出現にびっくりしたケド。。。(^w^)

明日は、絶対コースター(笑)
[ 2010/09/15 16:57 ] [ 編集 ]
ウッヒョヒョーーー
怪しいSoeurでがんす^m^
だって~らるちゃんのお店で欲しいものがあったし、納品もあったから~

明日もランチでお出掛け~♪
ご馳走食べてくるわね^^

[ 2010/09/15 17:20 ] [ 編集 ]
motchさん、yuccaさん、今日は本当にありがとうございました~本当にだんだんお話しするのも緊張が溶けてきて、うれし~です♪(←こう見えて緊張しいなんですよ~(爆))
ハロウィン仕様もほめてもらえてうれしかったです~がんばった甲斐がありました~(笑)
うちは週末が役員会です~早く終わるかな~(笑)
製作もファイトおお!です!楽しみにしていますね~
[ 2010/09/15 21:32 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
私も納品してこよう…f^_^;

いいもの GETしたね~♪
なぬ~なぬ~(;`皿´)
明日は、ご馳走食べに行くんかいっ!!
[ 2010/09/15 21:38 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
いやん、私だって、緊張しいですやんっ(≧∇≦)次にお会いしたら、タメ口ですわよ~f(°ε°;)
いい、いいっ、ハロウィン仕様っ☆
ってことは、クリスマス仕様もあるんですね(^皿^)
前の夜に焦らないように、ハロウィン終わるまでに、
ぶらり~ん三角頑張って~(笑)
[ 2010/09/15 21:44 ] [ 編集 ]
素敵!
素敵ならるをさんの車のお店屋さん♪
一度、行ってみたいな。

昨日、すっかり忘れていたよ。。。

運動会の準備も頑張って!
保育所は今日が予行演習だって~^^。
朝からKは張り切って行ったよ!
[ 2010/09/16 12:04 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
かわいい雑貨や、ボタン・チロリアンテープがにぎやかにディスプレイしてあるよ(≧∇≦)

明日は、運動会の担当者会だわ(*^o^*)
おやつ何持っていこうかなっ♪
[ 2010/09/16 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


